コミケ1日目の戦果 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

コミケを始発で行ってきました。

戦況結果なんですが、

大成功に終わりました。



自分は。今日は用事があったためにコミックブレイドしか

行けなかったのですが、

即効で買う事ができました。

スケッチブックのサイン色紙。

梶原さんが可愛いです(^ω^)ハァハァ(笑)


後は、ARIAの複製原画を購入。

第3シーズンも始まるって事で、購入しました。


コミックブレイドの紙袋です。

しっかりとARIAの宣伝がされてますね。



京アニなんですが、

徹夜した友達が、しっかり買ってくれたみたいですヽ(´ー`)ノ


31日にお金を渡すと同時に交換します。


京アニと、なのはブースは鬼混みだったらしいですが、

普通に買えたみたいです。

友達には本当に感謝してます。


らき☆すたゲットは予想外で嬉しいです!!




31日はまったり同人を回るって感じですね~。

とりあえず、目標の物が買えて良かった(^ω^)


らき☆すたのは31日にアップします。