色々欲しい物 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

ども!色々と欲しい物があって、お金が足りませんが

頑張って稼いで買いますよー。

昨日買った物や、これから購入予定の物などを書こうかなと。



■26日に買った物

みなみけ 2 (2)/桜場 コハル
¥540
Amazon.co.jp

みなみけ 3 (3)/桜場 コハル
¥540
Amazon.co.jp

みなみけの2巻と3巻です。
アニメは毎週かかさず見てるので、

コミックも欲しくなり購入。


アニメ版を見てても新鮮な気持ちで

まったりと読めるので、アニメを見て面白い!と思った方は買ってみましょう。

らき☆すたと似て、共感できる日常が描かれてます。





■本日購入予定の物


涼宮ハルヒの約束(通常版)

¥4,594

Amazon.co.jp


ついに発売です。涼宮ハルヒの約束。

1週間発売が延びましたが、購入後に念願のプレイですね。


通常版を予約してあるんですが、

フィギュアが付くそうです。





■欲しい物

らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~/柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾),JAM Project,らき☆すたのみんな 泉こなた(平野綾)
¥1,200
Amazon.co.jp

初めは買う予定ではなかったんですが、

ニコニコ見て購入する事に決めました。


ニコニコ動画のリンク


ぜひチェックを。


かなり良い出来ですし、ボリューム満点で1200円は

正直、安いと思いました。