日常のネタや、らき☆すたなど。 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆メリークリスマス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みなさんはクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

自分はバイトでしたw


とりあえず、久々の日記なので

状況の報告を。




■22日


22日は大阪に行ってきました。

理由は三枝夕夏ちゃんのライブのためです。

1月の中旬から名探偵コナンのEDテーマを歌うので

チェックをお願いします。


三枝夕夏公式サイト



千葉からの遠征での大阪は体力的に辛かったのですが、

ライブ仲間がたくさんいたので

とても楽しめました♪





■23日


3回目のらき☆すたの聖地鷲宮に行ってきました。


本当に鷲宮が好きなんでw

相変わらずクオリティが高い絵馬です。

本当に尊敬できるくらいのレベルです。


俺もこれくらい絵がうまくなりたいっす!!


鷲宮からすぐ近くの雑貨などが売ってるお店の

おばちゃんと仲良くなってしまいました。


そしたらハズレ券がたくさん余ってるとの事で

100枚くらい貰ったんですが、

こなたのハズレ券がありました!

みゆきさんもあったのですが、友人に譲りました。


また鷲宮に行こう…。



そして、帰りに秋葉に行き、

らき☆すたジャンボカードダスをやったら

メイド当たったヽ(´ー`)ノ


みんな可愛いっす(^ω^)




とりあえず、多忙な3日でしたが

濃厚な時間が過ごせたです。


年末はコミケ!

みなさん頑張りましょう!