癒し?? | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

最近は暗いニュースばかりですな~。


そんな日々だけど、みなみけ

癒されてるおります(笑)





トリプルみくるび~~~む゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ みくる


とポジティブっぽく言ってますが、

ねんどろいどぷちで

みくるちゃんが3つも当たりました(´;ω;`)

4箱買って・・・・


みくる→3つ

キョン→1つ


こんな采配に。゚(゚´Д`゚)゚。



しかたなく妥協して、単品で

ヤフオクで買う事にしました。


鶴屋さんとハルヒを注文。


500円ずつで落とせたので、無事に出費を抑えられそうです。