しょこたん良かったね~(^ω^) | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

中川翔子 胸にしこりを発見し乳癌検査を受ける
 タレントの中川翔子(22)が13日、胸に2つしこりがあったため乳癌の検査を受けたことを自身のブログで告白している........≪続きを読む≫


しょこたんこと、中川翔子さんが乳癌の検査を受けたらしいですが

何ともなかったらしいです。

よかったよかった。


来年は全国のツアーライブや、

紅白など控えているし、忙しいとは思うけど

体調管理はしっかりしてほしいね♪





バンダイナムコ:ゲーム「涼宮ハルヒの約束」1週間延期へ


ショック(´Д`;)1週間なら良いけど、

延期の繰り返しになりません様に((;゚Д゚)ガクガクブルブル




モンハンでやっとこ、ラージャンの討伐に成功しました!

1匹目は寝かせて、

2匹目はひたすら切りまくってました。


いやー強かったけど、目標だったから倒せて嬉しい(^ω^)