ドラクエ4の進行状況。 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

PSPを修理に出しているので、DS厨になってます。


しかし、ドラクエ4面白いっすな~!



今は気球を手に入れて、世界を旅に出る所だけど

エンドールの南の王家の墓で、

はぐれメタルを狩ってます。


サクサクレベルが上がって、30分狩ってたら

LV30~36まで上がってしまいましたw



アリーナだけはLV38なんですが、強すぎます。


キラーピアスを付けて、バイキルト使うと

手がつけられません。



ラスボスのピサロに余裕で勝てそう(´Д`;)




MD松尾のヒット解析:「ドラクエ4」60万本に 「レイトン」50万本突破に期待


ドラクエ4スゴイですね…。

もう60万本も売れたらしいです。



ブランド力もさることながら、手軽にプレイできる様に

難易度調整もされてるのが当たったのかもですね。


確実に難易度が下がってて、

誰でも気軽にプレイできるのが

よかったのかも。