凄い動画、気になったニュースなど | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

面白い動画をを見つけたので紹介したいと思います。


外山恒一さんの演説の放送なんですが、

凄い…。

こんなの放送していいの?って

くらいな演説です(;^ω^)



今の日本の政治は、確かに駄目だけど、

この人の様な人が知事になったら

もっと駄目な気が…。


一人くらいはこういう人がいた方が

いいのかもだけど

ビックリしました(;^ω^)ウホ。



後は気になったニュースを紹介。



池袋女性自殺 飛び降り自殺をする時に靴を脱ぐ理由
 6日、池袋パルコで女性が飛び降り自殺し、地上を歩いていた男性が巻き添えになって10日死亡した事件が大きな衝撃を与えたが、女性が飛び降りたとされる屋上には、スニーカーが揃えて置いてあったというる。..........≪続きを読む≫


確かにドラマなどでも、

靴を脱いで自殺するシーンがあるけど

何かしらのメッセージなどを残したいのかもです。