秋葉原の散策 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

久々に週末の秋葉原の電気街散策に行ってきました。


今日はすっげ~混んでて疲れた…ww



平日はそこまで混んでないのに、

週末の秋葉原は

凄いと再実感させられました。



昨日の台風で

行けなかった人もいたから

その埋め合わせで今日行った人が多いのかな?


何にせよ凄かったです(笑)




でもって、今日の収穫を発表!



まずはFF7のポーション缶。

欲しかったセフィロスとエアリスを無事にゲットミスラさん


クラウドがなかったのが残念だったかな…FF5:バッツ


明日にでも、また探してきます。

一本200円は高い気がするけどね(笑)




これは前にゲットした品々。


ソフマップで2000円ごとに購入すると

抽選券が1枚貰えて、この間のPSPで2万円も購入したから

10枚の抽選券をもらって、

クジやってきました。


参加賞が7枚に、

ギロロの定規、メディアワークスのボールペン、

ケロロのキャラ達のミニ望遠鏡が当たりました。


全部5等だけどね(ノ´∀`*)


CYBER・シリコンジャケット<クリアホワイト>(PSP-2000用)
¥881
Amazon.co.jp

大切なPSPを守るためにシリコンカバーを購入。

ボクサーズロード2 ザ・リアル アーテインベスト
¥2,940
Amazon.co.jp

後は中古でボクサーズロードを購入しました。

1980円だったけど、

ポイントで買ったんで、300円ほどで購入(ノ´∀`*)




とりあえず、週末の秋葉原は疲れましたw


俺っち的には、

平日にまったりと行くのが良いかも。


でも、賑やかな秋葉も楽しいですw