欲しいゲーム | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

今、俺がモーレツに欲しいゲームの紹介です!
金欠必須ですが、これらを紹介しましょう!

涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX(いとうのいぢ先生描き下ろし特製BOX:7種特典封入) 特典 特製サンタ水着ハルヒフィギュア付き
¥8,032
Amazon.co.jp

ハルヒの約束はゲームショウで紹介されたのを

聞いた感想では、かなり期待できそうです。

キャラの表情で選択肢を決めるのが

良い感じ。

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
¥4,941
Amazon.co.jp

DSで手軽に高クオリティでドラクエが

できそうなので楽しみです。

ロード時間もないと思うので、サクサク遊べそうですな。

今回ピサロは仲間になるのかな?w

涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き
¥8,746
Amazon.co.jp

ハルヒの戸惑いはPS2なんですが、

こっとは特典のフィギュアのクオリティが

めっちゃ高いですよ!

ゲーム内容より、特典に期待しております(・∀・)ニヤニヤ