お気に入りのキャラ | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

僕の中でお気に入りのキャラを

ちょこっと紹介♪


ハルヒw

ツンデレ具合や顔立ちが好みです。

2期での活躍応援してます!



あずまんがでの天然娘。

性格もめっちゃ良いし、人を悪く言わないし、

目が大きくて可愛い(ノ´∀`*)

つかさ的なタイプかな。




もも子です!

可愛いなりしてますが、めっちゃ強いです(笑)

長門さん程ではないですが

朝倉さんよりも強いかも…w

でも可愛いの(〃▽〃)



他にも色々と紹介したいですが

キリがないので、とりあえず思い浮かんだのだけ紹介。