来月から・・・。 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

久々に日常ネタでも。



来月10月末から、内定先にバイトに行く事になりました。


来年から社会人なんで、その前に

研修的な感じでアルバイトです(;´Д`)



あー、めんどい…。


好き勝手に遊んでいられるのが

来年3月までなので、

めいいっぱい遊びたいんですが、

行かないといけないんです(´Д⊂グスン



別に内定先のバイトじゃなければ全然良いんだけど、

この時期からバイトに行って

嫌な所が見えてきたらどうしようって悩みます。


かがみがツンデレじゃなかったらどうしよう…ってなくらい

悩みます。

こなたの親父は実はロリコンではなかったってくらいに問題です(笑)


そこは、ポジティブになるしかないですね!

週1でOKみたいですし♪


とりあえず頑張ろう!