らき☆すた 21話「パンドラの箱」 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

21話も良い話でしたね~。

京都旅行の話は見てて切なく&

寂しい感じがしたな~。


らき☆すたもそろそろ終わりですからね。


今回はかがみが最高に良かったww

可哀想な気もしたけど汗

とりあえず、レポに行きましょう!




こなたとパティちゃん(*´д`*)ハァハァ

こんな2人がいたら

Aボーイもたじたじですな(ノ´∀`*)



つかさちゃ~ん、鹿に襲われてますww

まさかのレイ○?に見えましたよ(´Д`;)




「大変お恥ずかしいのですが、これがないと・・・」って言い出して

それぞれ旅行に必須な

アイテムを紹介してました。

こなたがDSってのはわかるわかるww


今回の一番の見所のシーン!


かがみがラブレター?を貰ってデレモードになってます。

真相は自分の目で見て確かめてください(笑)

マジビックリしましたよww



みのる~~!

何か可哀想なキャラですねww

こなたがメーテルの真似をしてました(笑)



こなたって友達思いだな~って右のプリクラの映像を

見て思いました。

かがみを良くいじってるけど、

やっぱりみんな良い仲間ですね^^

らき☆すた終わって欲しくないお~T T