PSP買ったぞー! | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

PSP買ってしまいました♪


プレイステーション・ポータブル “モンスターハンターポータブル 2nd” サマーボーナスパック(メタリック・ブルー)
¥21,500
Amazon.co.jp

このセットの奴が、地元のショップで

20000万円ピタリだったので、即購入w

安かったんで嬉しかった~(=ω=.)



新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ -another cases-(通常版)
¥4,284
Amazon.co.jp

SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル
¥4,284
Amazon.co.jp

この↑2本を中古で当初の予定通り買って、

全部で2万7000円に抑える事が

出来たので、3000円浮きましたーヽ(´ー`)ノ



んで、PSPの感想なんだけど

当初はロード時間に不安があったけど、

この3本プレイしたら

そこまで気にならなかったな。


予想以上に映像が綺麗で、動画も音楽も見れて

色々と多様性があってgood。


DSとは違った魅力があります。


手軽にゲームをやりたければDSで、

しっかりとプレイしたけれなPSPが良いかも。