らき☆すた16話 「リング」 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

今回の16話もすごい良かった!

軽くレポります。


さっそくこなたですが、可愛いですねw

左の写真はうぜ~と嘆いており

右の写真は携帯を変えて興奮してます(笑)




柊家の食卓。

つかさちゃん美味しそうに食べてる(ノ´∀`*)

かがみも幸せそうww

こういう姉妹はたまらんです。




さてさて、きましたね。

ヲタの聖地がw

こういうのを待ってました!




聖地駅からすぐ近くにある

ゲーマーズにこなたに頼まれた物を

買いに行こうとしたら、つかさちゃんが声をかけられたw

某エロゲーのキャラと勘違いされた様です。





ゲーマーズ店内でこなたに頼まれた本を探して

店員さんに聞いてました。

てかこの店員さん、声はミクルちゃんと同じ人?ですよね(笑)
右のこなたミニバージョンっぽい子は

店員さんの妹みたいです。


てかこの2人って、コミケの話の時に出てた気が・・・。

検証したら↓


いますねww




おまちかねのシーン!

こなたがハルヒコスプレ(=ω=.)

可愛いぜ!

てか、かがみ引きすぎww




店員さんの長○さん。

なんか妙に可愛いんだけどw

コロコロしてるww




ツインツンデレ。

ツンデレの2人が揃ってもいいもんだね。

こなたがハルヒの物まねしてます。

声が一緒だから、そのまんまじゃん!!みたいなww





ハレ晴れを踊ってます^^


右は踊り終わった後で

喜びあって所。

長門さんの表情が(ノ´∀`*)カワイイ




このCD欲しいおーーーー。



16話はやりたい放題でしたが、

ファンにはたまらない内容でしたね!


ハルヒ2期にも、こなた達出して欲しい!

来週もパロネタが楽しみだヽ(´ー`)ノ

らき☆すた最高!