らき☆すた8話「私じゃなくても旺盛」 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

さてさて、らき☆すた8話の感想を

書こうではありませんか。



こなたの親父の、そうじろうが笑えたww


娘とは別の高校の体育祭行って

インタビューされるシーン。

カメコじゃ~~んww

こなたも、テレビに映ってる父を見て

焦りもしてないお…。



こなたの妄想シーン。


かがみんのショートヘアは可愛いけど

つかさちゃんと被るから、

ロングのままで構わないかなww



そうじろう、こなたの高校でも

カメコやってました(笑)


てか、実際こんな父親がいたら嫌だよ…。

アニメだから笑えるんだよねww



つかさちゃんが学食で

味噌ラーメンを頼むシーン。

結局売り切れでショックを受けるんだけどねww


味噌ラーメンを頼む顔が

萌えすぎてたよ~~(ノ´∀`*)

体育祭でこれからハードルに

挑戦するつかさちゃん。

結局ハードルを全部倒すんだけどね(笑)

真剣な顔が何とも言えません(;´Д`)ハァハァ



今回のらき☆すたは

そうじろうにMVPをあげたいな~w


彼は本当にツボりキャラで

これからも、ドンドン出てきて欲しいキャラですた♪