筋肉痛な日常 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

ども!オタクのアオです(笑)

体中が筋肉痛です。



理由は習い事が原因かと思います!

最近は運動不足だったために

習い事を始め、ヲタ生活と両立を

図っておりますww


↑の話題には関係ないけど

部屋の中にフィギュアが溢れてきて

置き場所に困ってきた(*´д`;)…


でも、幸せ(ノ´∀`*)




いちごコンプリート/折笠富美子,川澄綾子,能登麻美子 千葉紗子
¥1,260
Amazon.co.jp


苺ましまろのオープニング曲です。

可愛い曲で疲れてる時に聞くと

かなり癒しになりますので

ファンの方などは必見。

買いですw