入手した物品(ハルヒ)など | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

はいは~~い!昨日は寝てしまい

更新が出来なかったので、

今日お伝えいたします。



まず、ハルヒのガシャポンを

一回やったのですが

ハルヒの通常バージョンを一発でゲット!


一回300円なのに、クオリティが高いですな~。



んで、右のハルヒは前にゲットした

ポニテーバージョンです。

通常verが取れて嬉しいです(  ̄ー ̄)b

次回は、鶴屋さんを当てますよw




その次に、こないだ敗戦してしまった

苺ましまろのミニフィギュアを

2箱買いました。


一つは美羽ちゃんだったので

良かったんですが、もう一つは茉莉ちゃん…。

こないだ2つ当たって、ダブってしまったのに

またダブっちゃったよΣ(・ε・;)


合計3つになった茉莉ちゃんww

こう見ると綾波レイに見えるかも。



これが美羽ちゃん。

苺ましまろのトラブルメーカー的な存在。


ぶっちゃけ、コッポラちゃんか、のぶ姉が良かったんだけど

縁がないみたい(*´д`;)…

給料日が月曜日なので

そのときに挑戦っす!


5箱買うぜ!




 ↑

今は4体持ってるけど

給料日には、9体になってますので

乞うご期待くださいませヽ(´ー`)ノ