らき☆すた7話「イメージ」 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

おはようございまーす!


月曜の朝は、らき☆すたタイムのアオです♪


らき☆すた7話見ました~!

見てて癒されるアニメだな~~と

朝っぱらから、

再実感しちゃいました。



こなた可愛い~!

マリ見てのネタらしいけど、

俺は見た事ないからわからなかったw

声を高くしてたっす(ノ´∀`*)




このシーンも可愛かったな~。

夏休みの宿題が、再提出になって

宿題中お昼寝しちゃって

起きてから番組確認中。


萌えだ(〃▽〃)




つかさちゃんも可愛い~~(*´д`*)ハァハァ

携帯を買ったばかりで、こなちゃんに

番号教えようと操作してるけど

わからなくて焦って、舌なめずりしてます(笑)




 ↑

このシーンはノーコメントです・・・(笑)