今日の日常 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

今日は、特にこれと言ったネタはないけど

髪を切ってきました~!



ついでに、髪を染めるためにブリーチも購入w

これでスーパーサイヤ人に

なれます(笑)


最近は就職活動やら、バイトやらで

髪を切りに行けなかったので

今日は、サッパリできました。



んで、帰りに本屋で

苺ましまろ1巻と

ケロロ軍曹4巻を購入してきました。


苺ましまろ 1 (1)/ばらスィー

¥578

Amazon.co.jp


読んだ感想としては、アニメ版の方が個人的には好きかも。

のぶ姉の年齢の設定が16歳だったのが


ショック!!


ただ、のぶ姉の金髪だった事や、

美羽の過去のショートカット時代の

頃が見れたりしたし、満足かなw

ケロロ軍曹 (4)/吉崎 観音
¥567
Amazon.co.jp

ケロロ4巻はまだ読んでないから

これからですw