バイト先での出来事。 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

昨日は、バイト先が暇だったために

苺ましまろを鑑賞。


バイト中に何やってんだか…(´Д`;)



秋葉原から近くの某コンビニなんですが

暇なお店なんですよね~。

自宅から通いやすいし、自給も良いし

暇だし条件はバッチリ。



で、昨日は、バイト先に凄いお客様が。


夜中にやってるオタク番組で、たまに見かける

ハルヒのコスプレをした男の人が買いにきたんです(笑)



絶対そうだ!思いつつ

お声をかけたかったけど、かけませんでしたw


なんて素晴らしいバイト先なんだと実感した一日でした。