苺ましまろのお気に入り | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

はい、今日のネタは苺ましまろでーーすヽ(´ー`)ノパチパチ


可愛いキャラが多い訳ですが、

まず目に付くのが



アナ・コッポラちゃん(笑)

イギリス人なんですが、めちゃ日本語得意な子。

コッポラと言う名前は

お気に入りじゃないらしいです。




笹塚くん。

何かしゃべると、先生に

「いいから、廊下に立ってろ。」

と言われる可哀想な子です。

いじめられてる訳じゃないけど、面白いです(笑)




伊藤伸恵ちゃん。

俺が一番好きな子ww

前にも、日記で書いたけど、20歳で

主要登場人物の中で一番年上なのです。



その他もろもろww



手前から2番目の子は、

伸恵の妹の千佳ちゃん。



眼鏡萌えっ子は、伊藤家の近所に住んでる

桜木茉莉ちゃん。



一番奥の、トトロに出演してるメイを思わせる子は

松岡美羽ちゃん。

このアニメで一番のトラブルメーカーw

問題ばかり起こす、元気ちゃんw