今バズってる意味不な網状のもの知ってますか?🤣❤️‍🔥



そう!!!これこれ!!!


なんですか!?これは・・・


てなりますよね😅‼️💕




『網タイツ』を


超!現代化!された


🧡🧡🧡🧡全身網タイツver.🧡🧡🧡🧡


海外インポートfashionの


💞ボディコン💞


から来ている、とっても不思議なアイテムです♪


海外GAL達は、何かおしゃれに足りて無い…


フェスやライブ、コスプレにカーニバル🎌🇻🇮🇷🇴🇱🇷


色んなイベントがありますが


服が被るという女の子達の戦いから生まれた→


最強アイテムなんです‼️‼️‼️




届いた時は、サイズ感が赤ちゃんの着る服と同じくらいの大きさで


ビックリ‼️しましたが、


安心して下さい。。。。。。。。


伸びます。ww


リール動画にも最近出没していて


着用前のぱっと見では小さすぎてビビりますが💥💥💥





ピチッと体に吸い付く様に着用するのが


このアイテムの特徴なので


ボディコンのメッシュバージョンとしてニーズがあります❤︎








地味な服や、無地のインナーの上に着ると


とっても映えるので🥹🫶


是非気になった人は、


一回GET‼️して試してみてね☺️💖







全身網タイツ!!はコチラ🫶




https://www.bombshell.jp