近所で購入したお洋服を

着用してみました照れ




色々みていたら

このスカート良いなと思いましたが

サイズがワンサイズしかなかったので

着れるか試したら

丁度良かったので購入しましたラブ


トップスも暖かくてこれから

活躍しそうです口笛




上にポンチョを羽織ってみました

前から狙ってた商品だったので

あってよかったです爆笑




今回このワンピースが

注文していた商品です

ワンサイズ小さくても充分着られたように

思いますおねがい


これから中に沢山着込むかも

知れないもで、このサイズ感もありかなウインク


あとはストレッチ素材のロングブーツを

購入しましたてへぺろ

2カ所の場所でどっちのブーツにしようか


悩みましたがショボーン

結局、そこしかお手頃の商品にしました口笛


よかったと思います。

爪先が丸いのと、四角いのと悩みましたニヤリ

今回はまだネットで注文した商品が

届かないので代用品も含めて購入しました爆笑


しばらくはお洋服買わなくて良いけど…

やっぱり買ってしまうかもガーン