こんにちは、橘蒼葉ですクローバー

ここ数日で結構冷えてきましたねアセアセ
私の部屋は、今日は午前中でも
20℃切ってます。
家の中で一番寒い部屋なので…キョロキョロ


さて、11月3日の
阪急うめだ本店8階
リニューアルオープン
プリュスフェス

つくるつながるマルシェにて開催の
タロットイベント、
無事に終了しました~❣️
ありがとうございます🙇✨



いやー、すごく楽しかったです🎵

表舞台に立つ時、昔からいつも
腹を括るまでは
逃げようとしてしまうのですが。笑

今回も、ある程度で
腹を括れてから、
不安もなく存分に楽しめました🎵


たくさんのお客様、
並びに支えてくださった皆様に
感謝感謝です照れ


そして!!

次のイベントですルンルン

※画像は主催者様からお借りしました。

次回は、
伊藤忠さまの
ファミリーフェアですキラキラ


こちらは四柱推命と九星気学で
さらっとライトな感じで
お伝えさせていただきますニコニコ

時間でいうと、10分弱ですね!
500円+税です🎵


私の鑑定を受けてくださった
お友達に、イベントのお話をしたら、

「え~!蒼葉さん、
  ライトに鑑定できるの?笑」

って言われました笑

毎回、鑑定の時にこだわりまくって
完璧な状態で
お伝えしたいタイプなので…。(´ω`)
1人分調べるのに、4時間とかザラです。。。


でも、今回は割り切りますよ!ニヤリ
そういうイベントの練習も
しないといけませんしねルンルン


ワクワクするなぁ照れ
今度はどんな雰囲気なんだろうラブラブ


こういう風に、
人の前に出るのを
ワクワクできるようになったって、
自分ごとですが、
強くなったなぁ…。と。
しみじみ思います。笑


次回も楽しんで
イベント出演していきたいと思いますルンルン


その前に、
いただいている個人鑑定の分!
自宅作業でガッツリ
頑張っていきます~ウインク


ここまでお付き合いいただき、
ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*