この前 いいとも にサンプラザ中野が登場。 彼はベジタリアン上級者らしい
「食べ過ぎるってことが一番体に悪いんですよ!」 その言葉に雷落ちたような衝撃が・・・
昼休み 食べるのもやめてテレビに夢中
話を聞けば彼は相当勉強してて 理論に基づいた内容でかなり納得![]()
昔に比べて簡単に痩せれなくなってきたのが悩みだったわたし。
その日からさっそく野菜生活スタート★☆
サンプラザ中野は魚も食べない生粋のベジタリアン。そこまでは絶対無理なので
肉を完全にやめることと炭水化物を控えることにしたのです。
たった一週間で効果絶大!! 余計な脂肪がだんだんなくなってきたのだ![]()
しかも体調は始める前よりGood
中野様に感謝ダワ![]()



でも年に1度







だから苦戦中

になるけど知らない事ってまだまだ