この前 いいとも にサンプラザ中野が登場。 彼はベジタリアン上級者らしいかぼちゃ


「食べ過ぎるってことが一番体に悪いんですよ!」 その言葉に雷落ちたような衝撃が・・・


昼休み 食べるのもやめてテレビに夢中テレビ 


話を聞けば彼は相当勉強してて 理論に基づいた内容でかなり納得ビックリマーク


昔に比べて簡単に痩せれなくなってきたのが悩みだったわたし。 


その日からさっそく野菜生活スタート★☆


サンプラザ中野は魚も食べない生粋のベジタリアン。そこまでは絶対無理なので


を完全にやめることと炭水化物を控えることにしたのです。


たった一週間で効果絶大!! 余計な脂肪がだんだんなくなってきたのだ音譜


しかも体調は始める前よりGoodグッド!    中野様に感謝ダワ合格





8月26日ビックリマーク魚市BASH 行ってきましたョ魚 い 魚

 

なんか去年よりが多かったような・・・目


昨日はとにかく暑かったぁ太陽 ショック!あせるでも年に1度


同窓会みたいにたくさんの人たちに会えるから嬉しい照


それにしてもどこに こんだけ多くの若者がいたのはてなマークひゃ~・・・!


普段静かな焼津なだけに ビックリわぁ




夜の港はとてもキレイで素敵でしたきらきらきらきら








最近新しいパソコンを購入ビックリマークTOSHIBA dynabookなりわんこ


でも今まで使ってたのとだいぶ違う感じ?だから苦戦中?おまめ


これからいろいろ勉強しなきゃがーん 


もうすぐ26! になるけど知らない事ってまだまだ


たくさんあるねエ ・・・ 当たり前だけど照


今までどんだけ知ったかぶりをしてたかと思うと


ハズカシイかおかおかお