こんにちは!

 

改めて

明日を駆ける 少年たち

 

初日おめでとうございます!

 

そして、初日昼公演お疲れさまでした。

 

 

感想書きますが、わたし、行ってません!

なんなら、外れてしまったので行く予定もないです!!

 

でも、レポを見て感想書きたくなってしまったので、勝手に書かせていただいています。

 

それから、私は少年たち見に行ったことないです(笑)

 

2012年の日生少年たちのDVDは持ってるのですが、anotherがわからないので、二幕のことがあんまりわからないのです。

ほんと何の信ぴょう性もないブログですみません。

 

 

まずは配役。

 

赤チームのリーダーは流星くんで、青チームのリーダーは西畑くん。

 

大西畑対立もそうですが、なんといっても赤チームの次世代感…

 

どちらかというと赤チームのほうが目立っている印象があるので、これはそろそろ世代交代??と思ってしまいました。

 

以前のまいジャニで披露されたMANIACのメンバーがなんだかしっくり来てしまったので、青チームには驚きました。

そして、恭平くんもついに兄組入りか!!!と驚いたのですが、

 

まさかのRivalが恭平くんとみっちー!!!

 

そこで対立させたかったのか…と納得してしまいました。

 

 

そして日記の少年は長尾くん。

日記の少年ってもうほぼ主演ですよね…

 

 

二幕からについてはあまり話を知らないので、何とも言えないですけど、最後に死んでしまうのが、長尾くんということで、

やっぱり、日記の子は死んでしまうのね…と思いました。

 

最後の「あいつが死んだ朝~」で、泣きすぎて歌えない西畑くんというレポを見て私が泣きました。

 

 

そろそろ世代交代なのかなあ…

 

 

 

SHOW TIMEでは、MANIACのくくりごとに(サビの人達はるたこじ)で新曲があったみたいで!!

 

早く聴きたいな!!

9月くらいに聴けるかな!!!

 

 

全体的に世代交代を感じたのと、MANIACのくくり推しを感じました。

 

違うかな…

 

 

そして… 

 

皆さん見ました??

 

 

大吾くん金髪!!!!!!!

 

 

衝撃的過ぎて思考力と語彙力を失いました。

 

 

本当に語彙力のない文章ですみません。

 

金髪にやられて語彙力ないんだなと思っといてください。

 

 

 

 

そしてもうすぐ夜公演始まりますね!!

 

千秋楽まで怪我無く終われますように。