こんばんは。

 

お久しぶりです。すみません。

 

6月からバイトを始めて、家にいる時間が遅くなってしまい、スマホもすぐ充電がなくなるし、なかなかブロブが書けない状態にいまして...(言い訳)

 

私は元気に生きてます。笑

 

今Twitter中心になってしまっているのですが、こうやってゆっくり長い文章が書けるブログが好きなので、更新緩くなってしまうと思うのですが、よろしくお願いします。

 

 

 

前回のブログ更新から、いろんなことがありました。

 

 

 

まずは、26日、音楽劇マリウス 千秋楽おめでとうございました!

 

美織ちゃんのあいさつのレポで号泣しました。

 

翼くんの降板だったり、地震だったり、いろいろなことがありましたが、無事に最後まで出航できて、本当によかったです。

 

照史くんが、「翼くんで再演してほしい」って言ったことはめちゃめちゃかっこいいし、照史君のマリウスがすごく良かったからこそ、私は翼くんのマリウスが見たいです。

 

いつかまた、マリウスが再演するなら、その時のプティが七五三掛くんでも、大吾くんでも、また違う誰かでも、どこでやろうと、絶対に見に行かせていただきます!!

 

それから、七五三掛くん見学に来てくれてたみたいで・・・キラキラ

 

すごく嬉しいです。

 

いつか共演してほしいな。

 

 

 

完全にマリウスロスなんですけど、7日までは照史くんもひげそらないみたいなので、いいかな。笑

 

 

 

 

そして、滝沢歌舞伎御園座公演 おつかれさまでした。

スケジュールを手帳に書いていた時(関ジュ用の手帳を作りました)公演数すごくてただただ驚いていました。

 

レポで6人のすごさを感じていました。

 

 

 

無事に終わってよかったです!おつかれさまでした!

 

 

 

そして、ミュージカル魔女の宅急便、東京公演お疲れさまでした!

大阪もまだ残っているので、頑張ってほしいし、行ける方は楽しんでください!

感想読ませていただきますね♡

 

 

 

 

 

そして、Jr選抜!標への道 いよいよ始まりますね。

 

関西Jrからは、みっちー、謙杜くん、斗亜ちゃん、ニシタク。

 

まずは選ばれたのがすごい!おめでとうございます。

 

 

シゲアキくんのドラマは本当に関西から選ばれてほしい!

 

 

みっちーは去年連ドラレギュラー取った演技力を見せつけてほしいし、

 

謙杜くんは、ずっと演技やりたいって言ってたと思うから、ビックチャンスだし、

 

斗亜ちゃんはスタ誕や少年たちで大事な役の経験あるから見せつけてほしいし、

 

ニシタクは最近どんどん目立つようになってきて、大きなチャンスだと思う。

 

 

すごくすごく楽しみです。もちろん東京の子達もね!

 

 

 

 

こうやって関西Jrが外部での仕事決まっていくのが嬉しくてしょうがないです。

どんどん外に出て知名度上がってほしいし、先輩や東京Jrとたくさん共演してほしいです!

 

 

では、今日はこの辺で。

 

 

お寄りいただきありがとうございました。

 

 

 

P.S.

この間のまいジャニの屋良くんの回がすごく好きだったので近々あげます!