おはようございます!


 

本日6月8日は…

 


音楽劇「マリウス」

 

 

初日!!


おめでとうございます!

 

 

 

ついにやってきましたね。

 

 

翼くんとの共演は楽しみにしていましたが、代役が照史くんで本当に良かったです。

 

共演者さんのTwitterから、歌稽古始まったよーとか今日は通し稽古でした!とか、西畑さんから差し入れいただきました!とかいろいろ見るたびにドキドキワクワクしていましたおねがい

 

 

また、照史くんから、「西畑ぴーぴー言いながら頑張ってるよ」ってラジオを通して聴いたり、先週は大吾くんの声も聴くことができてうれしかったです!。

 


全Jr.の中から、たった一人、今回プティに選ばれた大吾くん。

初演のプティは七五三掛くんで、七五三掛くんって歌うまいし、かわいいし、本当にすごい人だと思います。

だから、プレッシャーはすごくあるんじゃないかと思います。

 

だけど、大吾くんになって一曲増えたというのを聴いて本当に嬉しかったし、大吾くんにしか出せないプティが見れるのだと思うと

本当にかっこいいです。

 

プティの愛の歌、本当に楽しみにしています。

 

 

約一か月間の長い舞台となりますが、お体に気を付けて頑張ってください。

 

楽しみにしてます!!

 

出航!!!!🚢