こんばんは!
 
 
先日のまいジャニめちゃめちゃ可愛かったですねラブラブ
 
 
18年組初々しくて、トーク慣れしてない感じも可愛いし、
 
ちっちゃいのもかわいいし
 
 
とにかくかわいい。(ショタ大好き芸人)
 
 
 
 
18年組には西畑くん尊敬してる子もいましたね!(ほんと嬉しい。みんなもっと尊敬して〜!!)
 
 
まいジャニはまた改めて書きます!
 
 
 
 
 
 
先日ついに…
 
 
 
WiNK UP 6月号
 
買ってきました〜!
 
 
今バイト探しててバイト決まったら買おうと思ってたんですけど自分に甘い人間なんで買ってしまいました…
バイト探しがんばりまーす…
 
 
 
まずは、大西畑ピンナップ!!
 
 
この文字を見て、おっ!大西畑〜って喜んでいたのですが、Twitterでみんながやばいやばいって言っていて…
 
お話を聞くと、なんと!!
 
あんな大人っぽいピンナップだったなんて…
 
 
大吾くんは成人男性からともかく、流星くんとのショットであんな大人っぽいピンナップになってると思ってなかったのでびっくりしました!
 
これからどんどん大人っぽいの増えてくるんだろうな…
 
かわいいのもまだまだやってほしいし、大人っぽいのもいっぱい見たいし本当大西畑どっちの需要もあると思う!!
 
 
部屋に貼って毎日拝んでますお願いお願いお願い
 
 
 
 
 
そして、記事はメイン4人でしたね!!
 
わたしも前から気づいていたのですが、メイン4人は血液型バラバラなんですよね!
 
大吾くん→AB型
康二くん→A型
流星くん→O型
龍太くん→B型
 
ですね!
 
血液型わかっている人ならメインの誰かと一緒っていう幸せな世界…
 
ちなみにメインは出身地も違いますよね!
 
大吾くん→大阪府
康二くん→奈良県
流星くん→兵庫県
龍太くん→京都府
 
ですよね!?
 
こんなにバラバラなのめずらしいですよね拍手
 
 
 
 
この対談で気になったのは
 
西畑「んー、まぁ貴重な存在っていうか、人工的にもABって少ないわけで、絶滅危惧種みたいに大事に扱われたい…」
 
 
AB型大事にします!!!
するしかなくない?????
 
 
AB型って日本で10%しかいないんですよね…
大吾くんは10%の人間ですよ…
すごくない…??
好き…(何でも好き)
 
 
私来世AB型に生まれたい……
 
 
流星くんがお母さんと血液型違うのを驚く康二くんかわいいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、康二くんのことを大西畑がB、龍太くんがOだと思っていたって言う話がちょっと意外でした!
 
私康二くん知った時から康二くんはA型じゃないかな〜って思っていたのでびっくり
 
 
 
 
何型だから誰々はこうだよね!みたいな話でいろんなエピソードが聴けて楽しい!
 
 
最後に大吾くんも言ってたけど、血液型占いは日本だけだし、結局そんな関係ないよね~笑
 
 
 
 
 
ただ、関西Jr.ってB型多いのは本当ですよね!!
 
私も気になったことがあって、調べたことがあるんです!
 
カレンダーに載ってる30人を調べると、
 
 
A型 9人 30%
O型 6人 20%
AB型 2人 6.6%
 
そして、B型は…
 
B型 13人 43.3%
 
 
すごくないですか??
 
なんか、B型って日本人の人口だと20%しかいないのに、すごい集まるところでは集まる気がします!
私の高校時代の部活の同期13人いたのですが、8人B型でしたびっくり
 
 
Funky8だけでも5人B型いますよね~
 
 
 
 
 
それから、このWiNK UPのお写真すごくかわいい!!
 
 
黒に戻してから髪もお正月よりすっきりしてるし、ちょっと若くなってる?(いや若いけどね)
 
 
 
すっごいかわいいのでぜひぜひ手に取ってみてくださいね!!
 
 
 
では、また~
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
マリウスの稽古始まりまったみたいですね!!
稽古は東京らしいですね!!
 
Twitterで共演者さんのツイートも増えてきてドキドキしますね!!