こんばんは!

※アイコン変えましたお願い





今日はかんじゅ日誌、流星くんが更新していましたね!






高校生はそろそろ中間テストなんですね…


学校にもよると思うけど、高2が1番テスト勉強しんどかった…


ちゃんと授業真面目にきいて電車の中で勉強してるなんて偉い!拍手

それならきっと大丈夫でしょうねニコニコ

がんばれ〜キラキラ





そして、りゅちぇ団+恭平くんとのお肉のフェスのおはなし!!


目撃情報が出てましたね!



これから特にりゅちぇ団は6月の公演に向けて忙しくなるだろうから1日でもOFFがあって良かったですおねがい


そして!!!

今年も!!!!


大吾くんは!!!!!


日傘男子!!!




イェーイ!!



5月っていってもかなり暑かったもんね…

特に今年のGWは暑かった!


日焼け対策バッチリな大吾くんが好きだーーラブラブ



まじで見習います。目指せ担タレ。
私は去年高校野球の野球応援で調子乗って真っ黒になったので今年はもう毎日日焼け止めつけ始めました。
日傘は私はちょっとハードル高いけど目指せ大吾くんの白さ!でがんばりまーす。





楽しめて良かったねおねがい

そんなお話聞けるだけでうれしい!!










ゲネプロのお話!!


改めて6人

おつかれさまでした!!




流星くんは兄組の中に入ることが多いからその中だと年下の方だけど、歴は長いし後輩も多いし先輩なんだよね!!

ちゃんと先輩してる流星くんかっこいい!!











そして、魔女宅は歌稽古もう始まってるんですね!

この舞台を通してきっと歌唱力成長するだろうし、舞台後が本当に楽しみです!


魔女宅、行かれる方は楽しんでくださいおねがい

感想楽しみにしてるし、東京で1人で頑張ってる流星くん応援してます!!







お仕事情報、改めて見るとかなり多いですよね!



wink upまじで買いますね……
これは買うしかない…
部屋に貼ります……












トキくん、かわいいーラブラブ













6月は関西Jr.たくさんの人がいろんな場所で活躍するの嬉しいです!!!

外部舞台がこんなにあるのまずはすごい!
そして、まいジャニとか、多分出れなくなっちゃう回もあると思うけど、その分誰が支えるんだろうとか色々楽しみです!おねがい


私もがんばります!!
















そして、クリエだったり歌舞伎だったり関西Jr.の見学情報が多くて素敵ですキラキラ


クリエはHiBと同世代の道長がMC上がってて、関西Jr.のお話していたの嬉しかったなおねがい
(大吾くんちっちゃい言うなーーー!笑)


歌舞伎も、御園座組が見学してましたね!
腹筋太鼓かなり大変そう…
できない悔しさで涙した事を滝沢くんがおっしゃってくれてましたね…
でも、滝沢くんが御園座楽しみにしてるらしいですね!
頑張ってなんて薄い言葉しか出せないのは嫌ですが頑張ってください!






歌舞伎はちょっと別だとしても、関西Jr.ってかなり見学多いですよね…!(関西の見学情報しか入ってこないからそう感じるだけなのかな?)
多分(?)交通費は自腹っぽいのに帝劇だったり東京公演でも見学してるレポをたくさん見るし、関西Jr.の舞台は2回行っている人もいて…!!
見学でもかなり学ぶこともあるだろうし、本当に関西のそういうところ大好きです!








最近、日誌やラジオやレポを通して関西Jr.の頑張っている姿がたくさん見れて嬉しいです!

元気が出るし私も頑張ろうって思えます!!






ではまた!!!











P.S.
明日は少クラ!
何歌うんだろー?

Jwebの少クラのレポ、いつも関ジュニ通信おまけみたいに書かれててちょっとあれ?ってならなくもないけど、
当日まで何歌うか分かんないっていうドキドキは関西Jr.のファンにしか味わえない思うのでポジティブにとらえまーす笑