こんばんは!!


昨日は関バリ2周目でしたね!!


初の4人揃ってのラジオ!



意外な4人だと思っていたけど、すっごいいい4人でしたね。



しっかりしてて進行が上手な丈くん。

落ち着いてる正門くん。

ふわふわしてるけど笑顔にしてくれる大橋くん。

天然な恭平くん。


すごいバランス取れてて面白かったです!


恭平くんちょっと喋らなくなったな…と思ったら丈くん中心に振ってくれて良かったですおねがい

そういう先輩な面見せてくれるのすごいしんどい〜拗らせる〜えーん








丈橋が安定に丈橋で楽しいし

正門くんの声に癒されるし

恭平くんと大橋くんのコンビがすごく良かったし

本当に笑顔になれましたニコニコ



特に大橋くん。

他の人が話しているときはすっごく優しく

「うんうん」

って頷いてて


なんか突っ込まれたりすると

「あはははは!」

って笑って…。


本当に大橋くんって人を笑顔にする天才おねがい



プラス丈くんが突っ込むことによってめちゃくちゃ面白くなるし

正門くんと大橋くんの仲の良さがすごいでてたし


よかったですおねがい





今週の天気予報は恭平くん!!


ひどかったけどこんなに楽しい天気予報はないですよね!!

個人的ツボは寒気(かんき)を"さむけ"って読んだところです…笑







これから丈くんと正門くんの天気予報も聴けるのかな??






それから、丈くんが物をなくすっていうのがすごく意外だったし

正門くんが中学の時までお母さんのことマミーって呼んでいたりちょっと天然が出てしまったところとか

ラジオならではの貴重なお話が聴けて楽しかったですおねがい



6月はレギュラーは恭平くんだけになっちゃうのかなって思ってたのですが

録音なんですね!!


4人でのわちゃわちゃが聴けるの楽しみですラブラブ






私、通学時間が2時間くらいあるので朝タイムフリーでラジオ聴いていたのですが、

思わず電車の中でにやけちゃいました笑

水曜日の授業好きじゃないのですが

嫌だなぁっていう気持ちとかラジオ聴いてる時は忘れられました!


本当に素敵なラジオピンクハート


これからも楽しみですキラキラ