こんばんは!!





発売日はちょっと前ですが

STAGE SQUARE vol.32

買いました!
(買ったのもちょっと前ですが笑)




音楽劇「マリウス」の対談で

桐山照史くんと西畑くんが載ってましたキラキラ




もうね。

とにかくビジュがいい。


衣装もネクタイでめっちゃカッコいいの…!!

いつもは蝶ネクタイが多いから、ふつうのネクタイ嬉しい……!!おねがい



⚠️写真は載せられないので載せませんが、ステスクって2ヶ月間売ってるので気になった方はぜひハート




翼くんの代役の照史くんと、新キャストの大吾くん。 


プレッシャーはすごいと思うけど、選ばれた2人だしめっちゃ楽しみにしてますイエローハーツ

応援してます!


やっぱり代役が照史くんと聞いて安心した大吾くん。

そうだよね…

代役の方は外部の方かな〜って思っていたので、同じ事務所のしかも関西の先輩なの私も嬉しかった!

でも、やっぱりマリウスの出演を知った時から翼くんと大吾くんが共演するのを観れる(かもしれない)のすごい楽しみにしてたので、

いつか共演してほしいな…おねがい



ずっと応援し続けることしかできないけど、その日が来るまで応援しつづけますニコニコ



そして、七五三掛担の方のツイートを見たり、トラジャ好きな友達から聞いてはいたのですが…



"プティにはソロナンバーもありますが"


ってちゃんと書いてありましたーーえーんえーん


嬉しい…ラブラブラブラブ




あと、七五三掛くんの時のプティの衣装とかを見たのですが、めっちゃ可愛かったーラブラブラブラブ
大吾くんもビジュ公開してますが、七五三掛くんのも見ると、わくわくしますおねがい




それから、照史くんと大吾くんは

「あさが来た」

でも共演してるんですよね音符



まだ見れてないんです…見ます…
養之助ちゃんと見ます…




お互い今までの演技のお仕事ですごい勉強してるのすごいな…

ラストレシピのときに二宮くんから教わったことも言ってました!





山田洋次監督の作品、ちゃんと見たことあるのは
「母と暮せば」だけなのですが、母と暮せばも、ほかの映画の予告とか見ていて、すごく暖かい作品が多いですよねニコニコ




雑誌とか見ると実感湧いてきてわくわくしますおねがい







WESTivalのレポを拝見したのですが、


まだ稽古は始まってないんですね!?

舞台詳しくないのでわからないのですが

歌稽古はもう始まってて、舞台の稽古はまだって感じですかね??


照史くんWESTival終わるのが20日でそれからマリウスってかなりハードですね…




それから、稽古は東京だそうで…びっくり
私は東京都民ではないですが、稽古中は大吾くんが近くにいるんだ!と思ったらなんでも頑張れそうです…OK











それから、ステスクには流星くんも載ってました!

トンボかわいいラブラブ



魔女宅も初演は顕嵐くんだし、流星くんすごいな〜!!

トンボちゃんがとにかくかわいいラブラブ






そして、演舞場の歌舞伎も載ってました!

御園座私は行けないけど、楽しみにしてます!












そして、今日から
ちびっ子お笑い七変化 少年KABUKI
始まりましたね!


昨日メインがゲネプロ行ってたみたいですね!





そして今日は恭平くんが行ってたみたいですね!




みっちーの日誌のお写真めっちゃかわいかったー!



会場がせまいからいけない方たくさん見ました。

大きいところで再演できたらいいねグッ






では、また書きます!




今日は少クラだ〜!
関西アイランドラブラブ