こんばんは!


このブログ、目標は"毎日更新"なんですけど、なかなかできてませんアセアセ


少し前ですが、正門くんのかんじゅ日誌が更新されましたね!!!


あの…

読んで思ったのですが…

めっちゃ異論は認めます。




今回書き方や言い回しが…



めっちゃ大吾くんに似てません?


そう思ったのは私だけでしょうか…?

もちろん、顔文字を使ったりするところとかは正門くんだな〜って感じですけどねおねがい


では内容について書いて行きまーす!





まずは4月2日のりゅちぇ団のお花見🌸


微笑ましい〜おねがいおねがいおねがい




人生初だったんだね!びっくり


まーでもお花見ってたしかにそんなにしませんよね…
私もとおーーーーーい昔にお花見をした記憶がうっすらあるくらいです笑




"なにがいいってまずメンツがいい"


こう言っちゃう正門くんのりゅちぇ団への愛が強いラブラブ





大吾くんにはひたすら

"同期バンザイBFF"
ってついてるし…笑い泣き


きゃーきゃーラブラブ




私の情報認識不足かもしれないですけど、
最近正門くんからの大吾くん愛特に強くないですか??

2月のラジオらへんから…



香川の"おうどん"食べたんですね!


私も両親の実家があっちの方なので(香川ではないですが)母に「今度帰省したとき香川行くから!」って言ったら、「香川結構遠いよ」って言われてしまいました笑
でもいつか行ってみたいな!ふつうに本場のうどん食べたいし!



お花見の場所の紫雲出山、存じ上げなかったのですが、写真を見る限りすっごく良さそうなところですね!!

ボードゲームやって流星くんと流星ママの作ったお弁当食べるって微笑ましい〜🍀🍀🍀🍀







そのあとは泥棒役者のゲネプロのおはなし!

私タイミングが合わなくて映画すら見にいけなかったのですが、泥棒役者めっちゃ面白そうだから見てみたい〜ニコニコ



東山先輩のお話も!
関西ともお仕事してほしいな〜
やっぱり、少年隊さんってすごいですし、東山さんは今現在もアクロバット健在だし若々しくてかっこいいですもんね!







それから、廉くんのお話!

大吾くん、正門くん、廉くん、和也くんの4人でテーマパーク!おねがいおねがい


大阪だからユニバかな?



本当に同期3人や、和也くん仲いいですよねキラキラ

同期ってかなり特別だろうし、いつまでもその関係を大切にしてほしいですおねがい

廉くんも、よく大阪に来てくれて嬉しいなニコニコ






そして…

酔いのピークになった正門くんが
「おれ休憩してるからみんな行っときー」
(言い方が優しい)

と言ったら大吾くんが

「正門が全員にジャンケンに勝ったら乗らなくていいよ」


えっ…

めっちゃドS…

好き………(心の声)






鬼のおちびちゃんって…

パワーワード笑笑















それから歌舞伎!
結構ブログでも私はいろいろ言っちゃってるし、滝沢歌舞伎を拝見したことがないのであまりそんな言うことないのですが…

本当に応援してます!しか言えません。

まず大吾くんに報告しようと思ったのしんどい…
まさにしラブラブ




それから、正門くんとれ関の生放送聴いてたんですね〜ブルーハーツ


髭剃り持ち歩いてないらしいですね笑






福井くん、大晴くんのおはなしも!







りゅちぇ団や廉くんのお話が溢れた日誌でしたねおねがい


















そういえば、丈くん、和也くん、正門くん、恭平くんでラジオ決まりましたねびっくりびっくり




おめでとうございます!!

しかも単発じゃなくてレギュラーってすごいびっくり
しかも生放送拍手


いいなぁ…ラジオ…大吾くんもきまってほしいな…えーん
って悔しくなっちゃうのやめたいよ〜
他担さんごめんなさい……




最近Jr.の勢いすごいですよね!
東京Jr.もかなりドラマ出てるしグループ2人ずつくらいらじらーでてるし!



ほんっとうすごいなぁ…




では今日はこの辺で!









P.S.

スタタンのDVDの帯がビラビラして破れちゃったら嫌なのでクリアファイルでケース作りました!


このケース、別の映画のDVD買った方がこういうケースを作られていて、参考にさせていただきましたお願い






よーく見るとガタガタですが、結構気に入ってますキラキラ





ではまた〜ウインク