こんばんは!

 

木曜日はとれ関のスペシャルでしたね!!

 

楽しそうな大吾くんと康二くんが聴けて本当に楽しかったです!!

 

大吾くんの「はっはっはっは」って感じの笑い声が好きすぎます・・・

 
 
タイムフリーで聴きながらメモを取ってこの記事を書いたので一語一句はあってないです。
話題も全部のことには触れてません。大吾くん中心になっています。ご了承ください。
 
 
 
 

 

 

 

まずは一曲目はシンデレラガール!!

 

なんか感慨深いなぁ...

 

花晴れ見たのね!!

 

 

 

 

 

 

 

それから、何系男子かというお話!!

 

大吾くんは

 

ロールキャベツ系男子

 
だそうです。
 
”なよなよしている人が嫌だ”
ってかっこよすぎません???
 
 
それから、放送時大吾くんはコートを着てるそうですね。
大吾くんって寒がりなのかな・・・?
そう思う時が多々あります笑
 
 
 
 
 
 
それから香川のおはなし!
 
運転往復したのリアコすぎません??
 
しかもルート変えたんですよね?
「瀬戸大橋やで~」って・・・おねがい
リアコすぎる・・・
来年のリア恋は大吾くんに決まりだ!!
 
 
 
そして、かかった曲が嵐の「cool&soul」!!
大吾くんが出演するラジオから嵐さんの曲を聴けるのがうれしすぎます!!
ちょっと大吾くんの事から脱線しますけど・・・
 
この曲の大野くんかっこよくないですか!?!?
ラップ調の曲なのに、低音で安定していて・・・
最高でした。大吾くんありがとう!!
 
 
 
あと、”映え”が嫌いな大吾くん・・・
 
なんか好き。
 
 
 
 
 
 
 
それから、関西Jr.の中で家族を作るなら
(これ本当はフルネームでは言ってないのですが、わかりやすくするためにフルネームで書いてます。)
康二くんは
 
父 正門良規
母 今江大地
兄 室龍太
ペット 道枝駿佑
おじいちゃん 朝田淳弥
 
だそうです!!
おじいちゃんはコントのイメージなのかなと思うけど、あとの分かりみがつよい!
みっちー身長173cmもあるんだねびっくり
 
 
大吾くんは
父 藤原丈一郎
母 大西流星
兄 室龍太
ペット 大西流星
弟 向井康二
 
流星くんが2回・・・笑
 
かわいいけど、大好きなんだなぁラブラブ
 
やっぱり、龍太君はお兄ちゃんなのね!
なんかわかるなあ。
 
こういう妄想(?)楽しい!!
 
 
 
 
 
 
それから、女の子のファッションのお話!
 
本当に強いこだわりはないのかもしれないけどなんか、結局は好きな服着れるよう言ってくれるの優しいなぁ。
 
ただ・・・
 
「首輪!何あれ?飼われたいの?飼ってあげようか?君はペット」
 
え?最高すぎない?
 
首輪(笑)
 
でも、例えば「俺チョーカー嫌い」っていうより良くない??
 
 
街中で見て思ったのかな・・・とかいろいろ考えちゃいました笑
 
 
それから、ミニスカートは寒くないのか問題。
いや、寒いから!!って声を大にして言いたい笑
女も下半身に寒さ感じますよ笑
 
でも、私服で足出す時より、制服の時のほうが寒さ感じないことないですか?
JKブランド?笑
私はもう、制服着ることもないし、たぶん冬に足出すこともほぼないのでわからないですけどね笑
 
 
 
 
 
そして、あったらいいなと思うもののお話!
 
ドラえもんの道具が出る中、康二くんが出したのが
 
すごい人気
 
これはファン側もがんらなきゃね・・・
 
あったらいいなでこのワードが出てくるの好きだなって思いました。
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてそして
 
西畑大吾のオールダイゴニッポン!!
 
これが聴ける日がまさかくるとは・・・
 
オールダイゴニッポンの存在を知った時から、いつか聴いてみたいと思ってました。
でも、普通に無理だと思っていたし、
オール”ダイゴ”ニッポンが聴けるとは・・・
 
このとき、めちゃくちゃ混んでる電車に乗ってたのですが
(木曜5限まで授業があったので帰り道でした。)
電車の中で泣いちゃいそうになってました。
 
 
康二くんと2人で話してるのもいいけど、ひとりで落ち着いた感じのラジオすっごくいいな・・・
 
毎週二宮くんのラジオ聴いてますけど、ひとりいいですよね。
 
いつかひとりでレギュラーでラジオやってほしいな。
 
 
星野源さんの話とか、大吾くんの好きなこと聴けてよかったハート
 
 
今回大吾くんはアシスタントだっだのに康二くんありがとう!!!
 
 
 
 
 
 
 
そして、関西Jr.のファンの名称
・西の女
・関女
・関ガルー(表記あってるかな)
 
みんなすごいなあ・・こんな思いついて・・・!
尊敬しますキラキラ
 
結局今回は決まらなかったけど、男の人も女の人も名乗れるような名称がつくといいですね!
 
 
 
それから、恭平くん!!
めっちゃ誘ってる!!
大吾くんのかんじゅ日誌でも書いてましたよね!!
 
高校卒業して自由な時間が増えたからかな?
 
 
 
 
それから、Electric shock のおはなし!
 
あれ、振り付けサンチェさんなんだね!!
サンチェさんといえばめっちゃ怖いイメージがあるのに、にこにこ生き生きしてただなんて・・!!
なんかめちゃくちゃ意外でした。
 
リハでは恥ずかしがってたとかかわいすぎ・・・
でも、本番はほんと表情がプロ・・・
先輩の曲だけど、本当代表曲だよ・・・
これからもまた見たいなニコニコ
 
 
 
 
舞台のお話!
 
”「リューン」がいい舞台だったから悔しかった”
 
ってそんな言葉が聴けて私は嬉しかったです。
でも、私もリューン拝見したのですが、本当に良い舞台でした。
 
あと、松竹との映画の主演はチェックシャツって言われて確かに!ってなりました。
全部見たのに、気づきませんでした・・・
 
 
 
 
 
 
そして、滝沢歌舞伎!
本当におめでとうの言葉しかでないです。
 
春松竹のころから動いてたんですね!
今、新橋演舞場の歌舞伎、ワイドショーや少クラで映像を見ますけど、すごいですよね!
水もすごいし、太鼓もすごいし、フライングもすごいし・・・
 
 
 
大吾くんは「マリウス」!
本当に楽しみにしています。
 
 
 
歌舞伎は長くやっている舞台だし、
マリウスも初演があるし、プティは七五三掛くんがやっていたし、
それぞれ本当にプレッシャーがあって大変だと思いますが応援してます!
 
マリウス、無事に当選しました!
初めての夜行バス、初めて直接拝見する大吾くん、楽しんできます!
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりまして、スタ誕どっきりのお話!
伝統なのね・・・
康二くんが泣かされたのは、忍ジャニですよね・・・?
大吾くんは何だろう??
 
スタ誕、本当に良い作品でした!
新宿の展示行ってきたのでまた書きますね!
 
 
 
 
そしてかかった曲はグレイテストショーマンの
「A Million Dreams」
 
私もグレイテストショーマン観に行きましたけど、よい映画でした!
私も大好きな曲です!
 
 
 
 
 
 
 
そして、恋愛相談!!
相談に乗っている二人がめちゃめちゃかっこよくて、優しくて素敵でした!!キラキラ
 
「メールで告白は俺はいけ好かない、電話も好きじゃない」
っていう大吾くん男らしすぎません!?!?
 
もういちいちかっこいい好き・・・
 
 
 
 
 
そして半年に一回くらい謎に出る身長のお話!笑
 
背が伸びる方法が知りたいお便りの子のメッセージで
「特に康二くん」って言った時、大吾くんが「なんでやねん」
って言ってたのが好きすぎる・・・笑
 
でも、大吾くんのお母様は149cmで、大吾くんの身長166cmなのすごくない??
めっちゃ成長すごくない?
 
みんなそんなに気にしなくていいのにね。
でも、わたしもチビなほうなので電車のつり革届かない気持ちはめっちゃわかる笑
 
日常生活ではあれだけど、ライブのことも考えてくれるのうれしいな・・・
 
私は松竹座にはまだ行ったことはないけど、ライブは行ったことはあるので、見えにくい気持ちはわかりますアセアセ
 
お団子とかやんわり注意してくれてありがとうございます。
 
 
 
社会人を小学生と読み間違える大吾くん。
「またかわいいとこでた」
え??さらっとこういうこと言っちゃうのかわいすぎない?
 
恒例になりつつある"おっちょこ西畑”のワードも聴けましたね!!
 
 
 
 
 
 
後輩に怒ったことがあるかという話。
 
流星くんって怒るとこあんまりなさそうキョロキョロ
 
あんなにいちゃいちゃしてても、馴れ合いの関係になってない大西畑がいいですよね。
 
楽屋でゲーム禁止なの初めて知りました。
まぁ、当たり前といえば当たり前のことだと思いますけど。
関西Jr.ちゃんとしているところが好きです。
 
そのほかにもツイートで皆さんがつぶやかれていて知ったのですが
関西Jr.の掟がたくさんあるんですね!
東京がどうとかいうことじゃないけど、関西でちゃんとルールがあってしっかりしているところが好きです。
 
 
 
 
 
 
 
康二くんのコーナー!!
 
向井康二が歌ってきたV6さん
 
3位は BREAK OUT
この曲は2015年のIn大阪でも披露されていましたね!
改めてみたけど、かっこいい・・・
 
2位は BEAT OF LIFE
この曲は2月の少クラでも披露されていました!
原曲初めて聴いたのですが、かっこよかったです!
 
この曲はV6さんより先に披露してしまったと言っていましたねびっくり
 
今度の少クラの康二くんのソロの Hit the floor もTV披露は康二くんが初ですよ~
(たぶん本家はTVではやらないとおもうけどね笑)
 
 
 
そして、第一位は BEAT YOUR HEART
 
Shadow WESTで歌ってたんですね!
 
 
 
康二くんのコーナーゆっくり聴けたしV6さんの曲も聴けて楽しかったです!
 
 
 
続いては、康二くんの特技披露!!
たしかに、前のラジオでギターの話になったとき疑問に思ったのですが、ここで聴けるとは!!
 
「もう君以外愛せない」は、康二くんの歌声とめちゃくちゃあってて、聴き惚れました!
 
康二くんが作詞作曲した「明日を一緒に」は本当にいい曲!!
いつか、松竹座とかで披露される日を待ってます!!
 
 
そしてこのタイミングでかけられたシルエットも最高でした。
 
 
 
 
甘えた言葉しりとり!!
 
康二くん「離婚すんの?離婚したくない!もっと君と楽しい夫婦生活を送りたい!」
 
重いわ!!と、大吾くんの突込みが。
 
大吾くん「一緒におりたいねんけど、あかんの?」
 
康二くん「のり弁嫌や~」
 
大吾くん「やってほしいの?わかった。じゃあ目つぶって。ちゅーすると思ったやろ。やらへんわ」
 
康二くん「私は君が好きじゃない。大好き。」
 
(大吾くん「わにに食べられた。いたーい。」)
 
 
なんなんですかこの最高すぎるしりとり。
わにに食べられたの?いたいの?え?しんどいよ。
 
 
楽しかった!
レギュラー放送でもしりとりあるかな~
 
 
 
ここで、からし蓮根さんが登場!!
 
ここ生放送感がすごかった!!
 
 
 
 
このあと、大西畑のお話、末澤くんのお話、正門くんのお話などが聴けましたね!
 
 
 
楽しかった!!!!
 
 
大吾くんのツッコミきれてたし、恋愛相談の時、男らしさ全開だし、総じて相槌がやさしいし、
とにかくとにかく最高でした!!
 
ラジオのお仕事、増えるといいな。
 

願わくば、グループができてやってほしいし、
デビューしてやってほしい!

Jr.で2人でこんなに安定してラジオできるのすごいよ!!!



 
3月にやっていたるたこじのラジオのほかの人のも聴いてみたいし!!
 
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
すごく長くなってしまってすいません!!
 
 
 
では、また!