こんばんは〜


突然ですが、

めっちゃ今大吾くんへの愛が重すぎて…

簡単に言うと


病み期


です。はい。笑笑




でも、頑張って普通のテンションで書いていきますよ〜


でも、めっちゃ自担かわいいー自担贔屓目なのでご了承ください。







「リューン〜風の魔法と滅びの剣」

2月4日のプレビュー公演見に行ってきました!!


千葉までがたんごとんと…


初の!関西Jr.の現場(?)でした!



思い立ったのが1月30日で、
一般まだ残っててよかった😭😭

まだね、終わってないんで、
内容には触れないですけど、


めっちゃかっこよかった!!!

和也くんの歌のうまさと

丈くんのまっすぐな演技にやられました…


2人がオクターブ?でハモるところ、
和也くんの綺麗な高音と、丈くんの安定のある低音…

なんであんなに2人合わさるとぴったりなんだ…




リューンに関しては、Twitterで公式さんや出演者の方が色々つぶやいてくれるので!

本当にいいカンパニーなんだなって思います😭


あと、東京パフォーマンスドールの浜崎香帆さん!


めっちゃ可愛くてファンになっちゃいました!


まず、顔がどストライクで!笑
TPDさんの映像とか結構見たんですけど、
歌もダンスも本当に綺麗で(歌はリューンの時から思ってた)
時間があれば振りの確認したり、朝起きてすぐに腹筋したりストイックで

本当にすきになっちゃいました!!!


リューン、まだまだ公演続きますが

お体に気をつけて頑張ってください!!!








でね。

やっぱ、ミュージカルっていいなぁって

思った。



大吾くんも出て欲しい。

音楽劇「マリウス」で歌うシーンあるみたいなので全力で楽しみにしてますし頑張って大阪までいきます!


やっぱ、本人の口から
「正直出たかった〜」なんて聞いちゃうとさ…


もちろん、丈橋ででてるのは嬉しいし、リューンは丈橋にしかできない舞台だと思いますけど…



ファンとしては大吾くんがこういうのに出るためにできることは本当に何も無いんだなぁと思ってもどかしくて辛いです今(重い)










本当にさ、応援したいし直接声届けたいし本当にそんな気持ちでいっぱいなんですけど



春松竹、行けない。

落選したんじゃない。エントリーすらしてない。

もちろんきましたよ。メール。

情報局入ってるし。


でもね、遠くて行けないんです。
(一応まだ高校生なんで)


クリパもね、あけおめも行けなくて、
かなり大吾くんの日誌に助けてもらいました。

でもね…

やっぱ、辛いです。



雑誌買いまくって感想送りたいけど、金がねえ。←



関西のラジオも入らない。



一時期ね、この距離が離れてるの、
遠距離恋愛みたいで楽しい!って思ってた時期あるんです。

※彼女っていう思考はないのでそういうことじゃないんでわかって欲しいです


でも、今はシンプルに辛い。

コンサート行きたい。
舞台行きたい。


自分、重い。笑



関西アイランドのセリフ?
「人生は一度きりや!」のところ、感慨深くなって泣きました。
いや、正確には泣いてないけど、めっちゃじーんときました。

もう何を見ても泣きそう。(重い)




よし。まいジャニの感想送るぞ。






でも、毎週まいジャニでshow timeあるのも、月一で少クラあるのも本当にありがたいなぁって思います。

もっとでて欲しい!っていうのはあるけど、
ほんと、まいジャニさん、少クラさんありがとうございます。





なんか、今までいろんな道を辿って大吾くんにたどり着いたけど、ここまでこんな早い時期にコンサート行きたい!って思ったのは初めてなんです…

自分の年齢とかもあるかもしれないですけどね笑


ここまでもし読んでくれた方がいればの話ですけど、
こんなクソ重いブログ読んでくれてありがとうございました!

自分が重いのも病みやすいのも分かってます笑

もともと病まないために始めたブログなんで…

しかも今読み返したんですけど、めっちゃまとまってなくてごめんなさい。

ああーもっと有意義な文章書きたいし頑張って毎日更新したい!!



 
最後に。

どんな時でも全力で、どんな曲でもダンスも 一切手を抜かなくて、キラキラ笑顔で、全てのファンに対して優しくて気遣いできる大吾くんが本当に、大好きです。


まだ好きになって半年も経ってないくらいだけど、本当に好きになってよかった!!!











P.S.
ここに来て大吾くん関係ないけど、
今日のまいジャニのもんビバの色気やばくないですか?本当にかっこよかった…