今年もいろいろ、来年も踏ん張る | 我が家の龍猫には髭がない。

我が家の龍猫には髭がない。

某グループリーダー天の邪鬼大好きなやつのあれこれブログ

今年一年いろいろありました。

というかあり過ぎ!!ムカムカ




わかってる!わかってますよ。

後輩くんを悪く言うのも、良くないって。

悪くないのはわかってる。




お台場局のテレビ番組メンバー出ている物以外は見ません!
(関西で作っている物は別)

もちろん、BS、CS含めて。



お台場局の絡んでる製品は買いません!


お台場局のスポンサーさんの品物はなるべく買いません!
(メンバー他局で共通のスポンサーさんいるから気をつけないと)


後輩くんのCM、見たくありません。声も聞きたくない。
姿も見たくない

製品は買いたくありません。
(後ろにどうしても事務所の人達の姿見えてしまうから)


声を聞いたり姿見ると気持ち悪くなるんです。


頑張っている後輩くんたちも居るし、もがいてる後輩くん達も居る。

もちろん応援したいと思うけど…

そりゃあ小さく応援する後輩くんもいるけれど。





でも……





とってつけたように紅白でのコメント。

SMAPのやってきたことを受け継ぐ?

はぁ??そんな簡単に言わないで!!!

SMAPのやってきたことはそんな簡単なことじゃ無いですよ。

みんな横並びのコメント。。。

これって言わされてるよね?

もう、そこからして勘弁( ̄。 ̄;)


わかってる、わかってますよ。

事務所あっての自分達。

だからあえて言えないのは。

でもね、あまりにも良い子チャンすぎやしませんか??


SMAPのやってきたことを同じようにして、自分たちそれでいちんですかね。





あ、横道それてしまいましたが…

これでSMAPもファンも終わったと思わないでくださいって言いたいな。

だれかさんたちに。









中居君とSMAPを泣かせた罪
は大きい!

決して許しません!

代償は大きいですよ。


年が明けても彼らの本当の笑顔を取り戻すために踏ん張りますよ。

またまた横道それてしまいましたが(笑)




今年一年いろいろありました

お世話になりました。

これからもよろしくお願いします。






あ!

新年の言葉も、あえて言わないようにします(笑)

あの言葉は彼らが戻ってきてくれた時に使いたい。

なんてね(笑)