綾世アオは2児の母、育休中です!今起こっている素敵なこと、今後起こる素敵なことを記録に残しておきたいと思い、ブログ始めました。エネルギーワークで人生を激変させていっています。アメブロ初心者なのでお手柔らかにお願いします!