こんにちは!

MIHOKOですラブラブ
 
 
活動ネームを
本名のMIHOKOにします^^
 
 
 

今後の活動について。

 

前回、このことを書こうと思ったのに

MIHOKOの名前で活動しようと思った理由を

まずは書こうと思ったら

思った以上に想いがあふれて

長くなってしまいましたコアラ


 

 

なので

ここから本題ですハリネズミ

 


 

2015年にY君と出会い

2016年からはY君との

恋愛模様や恋愛での気づきなどを伝えて来ました。

 
 

出会った頃は

本当に恋愛が上手くいかなくて

苦しくて辛かったです。
 

 

そんな時に

引き寄せとか潜在意識とかを知り、

恋愛を叶えていくためにも

自分と向き合うことが

すごく大切なんだって気づきました。

 

 

そこから

自分と向き合う日々となりました。

 


 

大嫌いだった自分のことが

だんだんと好きになって来て

自分のことも大切にすることが出来るようになり

人生も大きく変化して行きました。

 

最初は恋愛を叶えることに必死だったけど

自分を心を整えていくことの方がすごく大切で

そこをおろそかにしている限り

恋愛もその他も上手くいかないってすごく感じました。

 

そして継続のクライアントさんも

最初は恋愛の相談だったのに

そのうち仕事や人間関係などの相談になったり

 

やっぱり自分の在り方、マインドなど

自分の内側を整えることの大切さを改めて感じました。
 

 

コロナ禍となった現在、

混沌としたこの世の中を生きて行くためには

絶望や愚痴ばかりの体質から

幸せな思考やマインドを持つことが

本当に重要で

ニュースなどを見ていると、

いろんなことに苦しんでいる人も多くいて
 

この思考の捉え方を知っていると、

心救われたかも知れないのに・・・

そう思ってしまうこともたくさんあって。。。


 

まだまだ発展途上やけど

恋愛以外にも

お金のこと、親子関係、人間関係、お仕事のことなど

私がお伝え出来ることはどんどん情報発信していきたい!

そう思ったんです。

 

 

 

辛いこと、悲しいことが起こったとしても

ここから変えてい行ける。
 

たとえ八方塞がりに感じてしまったとしても

人生終わりじゃない。
 

人生詰んだ訳じゃない。

 

ここから大どんでん返しだって起こりえる。

 

そんなこともあるって

知って欲しいなって思います。

 

 
 

恋愛だけじゃなく

生き方、在り方、心や思考の取り扱い方など

惜しみなく伝えて行きたい!

そう思っているので

どんどん活用して頂けたら

そう思っています。


 

 

勇気と希望を与えられる言葉を

たくさんお伝え出来ればと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします

 
 

 
今日もステキな1日をシャンパン

 

MIHOKO

 

 

個別セッション>>こちら♡