。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。
 

たくさんの恋愛の失敗から

幸せな恋愛をするために大切なことを
お伝えしていますラブラブ

 

.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。

 
 

こんにちは!

Yuzuki Mihoですふんわりウイング
 
 
5月19日に
大阪でお茶会を開催しますコーヒー
少人数での募集です。
いろんなお話しが出来たら嬉しいなぁと思いますニコニコ
 
 
 
食べ放題のブログに書きましたが
決めておくってとっても大事だなぁって思います。
 
 
 
以前、スイーツビュッフェに行った時

なんと

17種類のケーキと軽食があったんです。
 
どれもこれも
すごくステキで
とっても美味しそうで
 
でもって
ケーキが普通サイズやし
 
スープとサラダボールが配られて来て
 
時間も90分制。
 
 
どうやったって
全部は食べられない驚き
 
 
 
前にね
カレー屋さんのナン食べ放題で
何回もお代わりして
お腹はち切れそうになったんです。
 
あの時はヤバかった笑い泣き
 
胃がパンパンに腫れあがってました。
 
 
 
せっかくのスイーツブッフェなのに・・・
そう思ったんですが
 
 
17種類全部食べなくても
私が食べてみたいな♡
そう思ったものは
ぜ~んぶ食べられて幸せやったキラキラ
 
そう意図しておけばいいじゃんニコニコ
 
って思ったんですよね。
 
 
 
そしたら
これは別に食べなくてもいいや。
 
そんな思考も出て来て。
 
あれもこれも食べなきゃ
もったいない!!
 
そんな気持ちから
 
好きな物だけ
思う存分食べられて幸せラブラブ
って気持ちに変わったんですよね。
 
 
 
これを前回のスイーツブッフェで
クライアントさんにお伝えしたところ
 
今までたくさん食べて
苦しくなっていたけど
 
楽しく美味しく食べることが出来た♡
ってびっくりされてました^^
 
 
たくさん食べても
お腹に余裕が出来たりするんですよね。
 
意図しておくって
とっても大事です。
 
 
 
 
 
 
実は先日、
仕事ですっごい大変なミスを見つけてしまい
 
これはちょっとヤバいかもガーン
 
ってことがあったんですよね。
 
 
 
最悪、ウチの病院で
手術が出来なくなるかもガーン
 
そんな大きなことに
繋がりそうな事態だったんです。
 
 
 
どうしよう どうしよう
 
そう思ってしまいそうな気持ちを
 
いや、きっと大丈夫♡
きっとうまく収まる。
 
そう信じてみようと思いました。
 
 
 
そしたら担当の先生が
「きっと大丈夫♡ 心配しないで」
って言ってくれたんです。
 
 
報告した時は
怒られるかも・・・
そう思ってちょっとドキドキしていたのですが
 
大丈夫って意図したからかな。
すごいや!
って思いました。
 
きっと大丈夫な気がする
ってさらに思えていたら
 
担当部署からすぐにメールが来て
その程度のミスなら問題ない
って連絡が来たのです。
 
 
やっぱり現実が変わった!
 
そう思いましたおねがい
 
 
 
 
出来事の着地点を決めておく
 
こうなるって意図しておく。
 
本当に大事だなぁって思いました。
 
 
 
仕事で遅刻しそうな時も
ちゃんと間に合う!
って決めておくとその通りになったりします。
 
私はいつもより遅く家を出てしまったのに
ちゃんと着く!って意図したら
いつもより早くついてびっくりしたことがあります。
 
 
いろんな場面で使えると思うので
ぜひ試してみて下さいね!
 
 

 

今日もステキな1日をショートケーキ

 

 

個別セッション>>こちら♡