。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。
 

たくさんの恋愛の失敗から

幸せな恋愛をするために大切なことを
お伝えしていますラブラブ

 

.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。

 
 

こんにちは!

Yuzuki Mihoですふんわりウイング
 
 
5月19日に
大阪でお茶会を開催しますコーヒー
参加して頂けたら嬉しいですラブラブ
 
 
 
前回の記事で書いたのですが
素敵な空間に身を置くって
本当に大切なことなんですよねおねがい
 
 
以前、お茶会に参加してくれた
Cさんが言ってくれたんだけど
 
お申込みする時に
ザワザワしたけど
 
勇気出してお申込みして
そのステキな空間を体験して
その心地よさを知って
 
本当にあの時
お申込みして良かったニコニコ
って感想を頂いたのです。
 
 
 
本当はすごく行きたい!
そう思ったけれど
でも・・・
って諦めようとしていたんだって。
 
 
 
でもね
最高に幸せだったから
次のお茶会は
秒でお申込みしましたって笑
 
 
ちょうどお誕生日だったので
プレート付けてもらいました♡
 
 
 
 
Cさんはその後
1歩踏み出したことで
どんどん変化していったんですよね。
 
 
 
気になる場所とかあっても
でも・・・
って諦めてたけど
 
勇気を踏み出したその先に
すごい幸せがあることを知ったから
 
気になっていたことを
どんどんやってみることにしたんですよね。
 
 
今までは怖い・・・
 
って思っていたあれこれも
えいって飛び越えてみた。
 
 
1人で新幹線に乗ったこともなかったけど
東京まで新幹線に乗って
劇団四季を見に行ってみたり
 

 

怖い、怖い
って思っていたけど
 
飛び越えてみたら
最高!!
すごく幸せやった♡
って思いに変わってた。
 
 
Cさんの激変振りは
本当にアッパレだなぁって思いますおねがい
 
 
 
私も最初の1歩は
九州から大阪まで
会いたい人に会いに行ったところから。
 
 
そしてその次の1歩は
お茶会に参加したい思いだけで
九州から東京まで日帰りで行った時。
 
 
でもそこから
大きくいろいろと変化したのは
間違いないですラブラブ
 
 
 
今の自分から
少しでも変わりたいな
って思っているならば
勇気を出して1歩
踏み出してみることをおススメしますニコニコ
 
 
ホテルのロビーで
1杯1000円のコーヒー
飲んでみるだけでも変わるよウインク

 

 
今日もステキな1日をさくらんぼ

 

 

個別セッション>>こちら♡