。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。
 

たくさんの恋愛の失敗から

幸せな恋愛をするために大切なことを
お伝えしていますラブラブ

 

.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。

 
 

こんにちは!

Yuzuki Mihoですふんわりウイング
 
 
4月20日に
大阪でお茶会を開催します^^
 

 

スイーツビュッフェって
行ったことありますか?
 
 
たくさんのスイーツが
食べ放題キラキラ
 
 
食べ放題って英語では
All you can eat
って言うんですが
 
全部食べていいんだよ^^
ってなんかステキ音譜
 
 
美味しそうなスイーツが
たくさん並べられていると
 
どれもこれも食べたい!!
って気持ちになりますよね。
 
 
 
でも欲張って食べると
苦しくなって最悪な気分にガーン
 
 
もうスイーツは見たくない
そんな気持ちになってしまったり。
 
 
やっぱりせっかくだから
美味しかった飛び出すハート
だけで終わりたいですよね。
 
 
 
食べ放題って
元を取ろうとして
あれこれ食べてしまいがち。

 

 

でも元を取ろうとするより

好きな分を
好きなだけ食べることが大切です。
 
全種類制覇しようとするのではなく
好きなものを美味しく食べること。
 
 
きっと1つくらい
あまり食べたくない物も
あったりするはず。
 
 
なので

私が食べたいって思ったスイーツは

全部食べることが出来て幸せだった♡
と最初に意図しておくこと指差し
 
 
そうすることで
全部食べなきゃもったいない!
って思わなくなり
 
好きな物だけを
最高に味わって
幸せな時間を過ごせますから飛び出すハート
 
 
 
 
そしてここで
もうひとつポイントスター
 
 
お腹を空かせて来るのではなく、
少し何か食べてから行くこと!
 
 
空腹で望むと
急激に血糖値が上がり
すぐに満腹状態になってしまうのだとか。
 
 
たくさん食べたいから
お腹空かせて行かなきゃ
って思ってしまいがちだけど
 
それだとすぐに満腹を感じて
 
もうギブアップ
無理~~~
ってなってしまいがちなんです。
 
 
 
私は以前、ここビュッフェに行く前に
早く飛行機が着いたので
道頓堀に寄って
たこ焼き食べて向かいましたから笑
 
 
空腹で来た方より
たくさん食べられましたよ^^
 
 
今日もステキな1日を赤ワイン
 
 

個別セッション>>こちら♡