。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。
 

たくさんの恋愛の失敗から

幸せな恋愛をするために大切なことを
お伝えしていますラブラブ

 

.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。

 
 

こんにちは!

Mihoですふんわりウイング
 
 
 
なんだか
最近、気持ちが落ちたりしてませんか?
 
 
 
年明けから
いろんなことがあったから
 
 
なかなか気持ちが上がらなかったり
元気が出なかったり
スッキリ心が晴れないな~
なんて感じる方も多いのではないでしょうか。
 
 
 
思った以上に
心も身体も疲れているのかもですよ。
 
 
 
そんな時は
思いっきりゴロゴロしたり
 
 
ゆっくりお茶を入れて
ティータイムを楽しんだり
 
 
お風呂にお塩を入れて
ゆったり湯船に浸かったり
 
 
心と身体をゆるめてみて下さいね!
 
 
 
 
私はすっごく気持ちが落ちていたのが
2年前のこの時期でした。
 
 
その時は
とことん自分に
甘々で過ごしていました。
 
 
 
 
好きなものを食べたり
 
 
好きな所に行ったり
 
 

たくさんマンガを読んだり

 

 
とにかく心を満たすことを
第一に考えていました。
 
 

 

 

そして
少し元気になった時
ずっと継続してセッションを受けてくれた
Mさん、Cさんに会いに関西に行こうと思ったことで
 
 
京都が大好きになりました。
 
 
半年で5回くらい
九州から京都に訪れて
(たまに日帰り弾丸)
 
 
職場では
休日はまた京都に行ったの?チュー
 
な~んて言われるほど笑
 
 
職場では
私=京都ってイメージがつくくらい
 
 
京都LOVEになってました。
 
 
 
京都の鴨川沿いを歩くと
すっごく心が落ち着くのよ。
 
 
なんだか懐かしい
衝動に駆られるのよね。
 


 
元旦那さんが
京都の大学出身で
以前、京都に連れてこられたことがあったから
初めて訪れた訳じゃなかったのに
 
 
こんなにもこんなにも
心奪われてしまうなんて。
 
 
不思議です。。。
 
 

 
すっごく低迷していた時期があったけれど
自分をていねいに満たしていけば
 
ちゃんと浮上する時は来るし
 
その時は
すっごい大きなオマケも付いてきますハート
 
 
 
焦らず
ゆっくりと
自分満たしして行きましょうピンク音符

 

 

 
節分も過ぎたし
これから新しい世界が始まりますよ星
 
 
☆お知らせ☆
3月2日(土曜日)に
京都でお茶会を開催する予定ですコーヒー

 

 

アフタヌーンティーを楽しみながら

たくさんおしゃべりしましょうピンクマカロン

 

 

 

詳細はもうしばらくお待ち下さいジンジャーブレッドマン