。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

こんにちはジンジャーブレッドマン
 

たくさんの恋愛の失敗から

幸せな恋愛を叶えるために

大切なことを
お伝えしていますラブラブ

 

 

.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

もうすぐホワイトデーですねラブラブ

 

 

ここ数年

ホワイトデーが

とっても好きなんですラブラブ

 

 

 

それはお店で

男性がお菓子を選んでる姿が

なんだか愛おしくて

キュンキュンしちゃうからなんです飛び出すハート

 

 

 

 

スーツ姿の男性

 

高校生

 

イケメン男子

 

 

 

いつもはクールで

かっこいい

 

 

そんな男性が

女性のために

お菓子を選んでいるラブラブ

 

 

そんな姿に

キュンキュンしちゃうのですニコニコラブラブ

 

 

 

男性は

女性が思っているよりも

 

大好きでいてくれてるし

大切に想ってくれてるし

 

愛してくれていますラブラブ

 

 

 

照れくさい気持ちを抱えながら

選んでくれたホワイトデーマカロン

 

 

男性からホワイトデーをもらったら

その温かい気持ちを

噛みしみてみて下さいね!

 

 

 

 

大好きな彼に渡した

バレンタインチョコ

 

 

片想いや復縁希望の方は

ホワイトデーもらえるのかなって

不安だったりすると思います。

 

 

でも

もらえるかどうか分からないけれど

 

もらえたら嬉しいなラブラブ

 

もしかしたら

何をあげようかなって

ドキドキしているかもラブラブ

 

喜んでくれるかなって

キュンキュンしているかもラブラブ

 

 

 

そんな気持ちで

過ごしてみて下さいね!

 

 

 

彼の気持ちは

彼にしかわかりません笑

 

 

だから

私たち女性側は

 

こうだったら嬉しいなラブラブ

 

こうだったら最高だなラブラブ

 

 

そんな気持ちで

幸せな気持ちで過ごしておきましょう飛び出すハート

 

 

もしもそうじゃなかったとしても

もしかしたら

1ヶ月後にはメロメロになっているかも知れないし

 

半年後には

一緒に住んでいるかも知れない笑

 

 

未来はどうなるかなんて

分からないのだからウインクラブラブ

 

 

だから

現実はどうであれ

 

こうだった最高だなラブラブ

 

そんな思考でニヤニヤ過ごしていましょうね!!

 

 

今日もステキな1日をコーヒー