私らしく凛として
本来の私で幸せな恋をする
そんなマインドをお伝えしています
ラブラブ

自分に自信がなくて
失恋してばかりだった私
だけど
自分を大切にするようになってきたら
どんどん幸せな世界に変わっていきました

心と思考を変えれば
世界は本当に変わります

あなたもきっと大丈夫
ラブラブ
 

 

 

こんにちはハート

 

 

誕生花セラピー

入門アドバイザーを取得しました!

 

 

 

誕生花セラピーは

お花×数秘術×心理学を融合したセラピーです。

 

 

 

 

 

あなたが思っている「あなた」が

「あなたのすべて」ではありません。

 

あなたが生まれてきた誕生日には、

ステキなメッセージが詰まっています。

 

 

誕生花セラピーはそのメッセージを紐解き、

あなたらしさの魅力を知るためのツールです。

 

誕生日は自らその日を選んで生まれて来たと言われています。

 

 

自分自身も気づいていないあなたの魅力。

それらを知ることで

もっと人生をステキに輝かせることができるでしょう。

 


 

誕生花セラピーでは

誕生日から割り出した数字を使い

12種類のお花から5つのお花を選出します。

 

 

そこから

生まれ持った性質などを知ることが出来ます。



 


5つのお花から分かるのは

 

♡誕生花

生まれ持った性質

 

♡発芽

得意分野・アピールポイント

 

♡つぼみ

苦手分野

 

♡根

もう一人のあなた

 

♡種

魂からの欲求

 

 

 

否定や優劣などなく

お花の優しいメッセージで心温まるセラピーです。

 

 

あなたはあなたのままで素晴らしい。

そのことをもっと知って欲しいなって思います。
 
 
ただ今セッションメニューを準備中です。
ご興味ある方は公式LINEよりご連絡下さい。
先行案内させて頂きますねラブラブ
 
 
 
今日もじんわりと温かい
ハーブティーのような1日をコーヒー
 
 

 

 

 

 
 公式LINE

 

友だち追加

または【@nfk8276f】で検索