大好きな彼のこと

もっと仲良くなりたいのに
 
不安や疑いが大きくなって
こじらせてしまう・・・
 
そんなことありませんか?
 
 
 
本当はもっと仲良くなりたいのに、
ラインが来ないだけで、
すごく不安になっちゃう。
 
デートに誘うのも私ばかり。

 

そればかりか

勇気を出して誘ったデートも

 

「ごめん、その日は予定があって」

なんて断られてしまって・・・

 

 

私のこと

好きじゃないのかな。

 

私なんて

やっぱり彼には釣り合わないよね・・・

 

そんな気持ちになったりしませんか?

 

 

でもそんな気持ちになってしまうのは、
実は自分の思い込みに
原因があったりするんですよねウインク

 

 

自分が自分のことを

どう思っているか。

 

彼のことを

どう見ているのか。

 

それがとっても大事なのです。

 

 

そこが恋愛が上手くいくための

重要な鍵となるのです。

 

 

 

 

自分の思考の癖が

恋愛をこじらせている

原因となっています。

 

まずはどんな思考を持っているのか

あぶりだしてみること。

 

それが自分にとって

不要な思い込みだったら


その思い込みを変えていき、

とっても幸せな思考に変えていくこと。
 
 
 

 

自分がどんな思考で

世界を見ているのか


そこをお話ししながら

一緒に紐解いていきましょうラブラブ

 

 

彼と上手くいかない時、

自分でもびっくりするくらい
おかしな思考で見ていますよニコニコ
 
 
こじらせている原因を見つけて、
幸せな世界に行きましょうラブラブ
 
 
 
 
 こんな方におすすめ
 
むらさき音符彼とうまくいかない原因を知りたい
むらさき音符彼との現実を変えたい
むらさき音符どうにもならない状況に焦っている
むらさき音符一人ではどうしたらいいかわからない
 
 こんな効果が期待できます
プレゼント彼との言動に振り回されなくなる
プレゼント彼と上手くいかないカラクリがわかる
プレゼント悩むことが激減する
 
 
個別セッション(LINE電話)
むらさき音符60~90分 22,000円
むらさき音符日程はメールでやり取り後に決定
 
お申込みは>>こちら

ピンクマカロンセッションのご感想は➡こちら♡
 
お申込みお待ちしていますジンジャーブレッドマン