こんにちは

 
ブログに訪問頂き
ありがとうございますラブラブ
 
 
諦められない恋。
 
辛いですよね。。。
 
 
 
でもね、
考えてみてください。
 
この世にはたくさんの男性がいるのに、
どうして彼なのか。
 
 
 
先日、エレベーターで男性と一緒になった時に、
触れたいとも思わない・・・
同じ人間、男性なのに。
 
そんな風に思ったんですよね。
 
 
私が働く職場は総合病院なので、
周りは医者だらけ。
 
 
みなさんインテリ
しかもイケメンも多い。
 
 
でも、ときめいたりしないんですよね。
彼に感じるほっこりする感じもない。
 
 
だから
やっぱり彼がいいんだなぁ。
私が本当に求めてるのは
彼なんだなぁと思ったんです。
 
 
どうしても諦められない。。。
 
 
それは
彼とは目に見えないけど深い繋がりがあって、
彼を好きでいることが
自分にとっても彼にとっても
幸せに繋がっているからじゃないかな
 
そう思うんです。
 
 
彼と結ばれる未来があって、
彼と結ばれることで私だけじゃなく、
彼も彼の両親も兄弟も、
親戚や友人や職場の人達にまで、
幸せな気持ちをプレゼント出来るから、
 
 
だから、
諦めないでねって
未来の自分や周りの人達からの
メッセージでもあるのかなって思うんです。
 
 
たくさんの男性がいるのに、
何年も彼を諦められない。
 
 
もうそこに意味があるじゃないかなぁと思うんです。
 

 

彼以下の人と結ばれるのであれば、
彼に彼女が出来たり、結婚したりしても
心からおめでとうって思えるくらい
好きな感情は感じなくなるのです。
 
だから諦めるというより、
もう好きな気持ちはなくなってしまうんですよね。
 
何年も好きだった人は
自然と気持ちなくなりましたから。
 
 
だから、
まだ好きな気持ちがあるならば
諦めなくていいのかなって思います。
 
 
ずっと好きで諦められないのならば
とことん好きでいいと思います。
 
 

復縁や片想いを進展させるには、

彼にとってどれだけ私は必要な存在なのか、
彼にとってどれだけ価値のある存在なのか、
 
それをどれだけ心の底から信じられるのか、
 
 
そこにかかっていると思います。
 
 
自分の魅力を舐めちゃいかんですよ!!
 
 
もともと自分は愛されるべき存在だってこと
それを思い出して下さいね。
 
 
自分の価値をもっともっと高く見てあげる。
 
 
そうすることで、
彼との仲はタイムラグはあるかも知れないけど、
きっと何かが変わると思います。