こんにちは
mihoですうさぎクッキー
 
ブログにお越し頂きありがとうございますラブラブ
 
温かい幸せな恋愛を叶えるために
私の気づきなどをお伝えしているブログです♡
 
どうぞよろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
彼と結ばれたい。
でも、彼との幸せな未来を信じられないとき
叶うかどうか不安でたまらないときジンジャーブレッドマン
 
 
彼との幸せな未来を
信じたいと思っても
 
彼にひどいこと言われたり
絶対に無理だから
なんて言われたら
 
彼との幸せな未来を
信じるのは難しいよねショボーン
 
 
 
あの時の言葉が
フラッシュバックして
幸せな未来を思い描けないぐすん
 
 
やっぱり無理なんじゃないかって
気持ちになるえーん
 
 
 
そんな時はね
無理に彼との未来を願わなくていいよラブラブ
 
 
 
大切なのは
思考じゃなくて
 
あなたがまとっている
エネルギーだからニコニコ
 
 
 
 
だから
不安でいっぱいな時は
 
 
私は絶対に
幸せになれると信じる♡
 
 
私はステキな人だから
絶対にステキな人と結ばれると信じる♡
 
 
彼と結ばれるご縁ならば、
彼ももっと
ステキな男になって結ばれるよ♡
 
 
もしも彼がダメ男ならば
あなたとは釣り合わない。
 
 
いいオンナだから
きっといいオトコしか繋がらないからチュー
 
 
だから絶対に
ステキな人と結ばれると信じる♡
 
 
 
そして
彼がいいって思っても
思わなくても
 
彼と繋がるご縁ならば
 
絶対に繋がるうさぎクッキー
(私はそう信じてる♡)
 
 
 
こんなにいいオンナやもん♡
 
 
絶対に幸せになれる人と
結ばれるに決まってる(*^^*)♡
 
そう信じるラブラブ
 
 
だから不安でたまらないときは
 
絶対に幸せになれる♡
 
私にぴったりなステキな男性と結ばれる♡
 
 
そう何度も繰り返し自分にいい聞かせていこうさぎクッキー
 
 
何度も何度も・・・
 
 
不安なエネルギーを
温かいエネルギーに変えていくことが大事だよジンジャーブレッドマン
 
 
 
 

本当に彼と結ばれるのかな

彼から連絡来るのかな
彼とまた笑顔で会えるのかな
 
 
そんな不安に
包まれてしまうことって
あるけれど
 
 

でも

絶対に幸せになる♡
その気持ちだけは持っていようと思う。
 
 
絶対に幸せになれる人と結ばれる♡
そう信じようと思う。
 
 
苦しい時はそれだけでいいジンジャーブレッドマン
 
 
今は苦しいけど
きっとステキな未来が待っているからキラキラ
 
 
涙の後には虹が出るから虹
 
 
私が大好きな言葉です♡
 
 
miho♡
 
 
 
2018 September