こんにちは、

青でーすウインク









今日は、玄関水槽で使っている、
GEX スタンディSH55 の簡単なレビューをしていきたいと思います。


↓写真汚いけど許してぼけー


初めは、テトラのとエヴァリスのとこのGEXので迷っていましたが…



結局このGEXのにしました真顔

理由は縦置きできるのと、レビューがマシだったから。





で、実際に使ってみた感想は、、、

・やはり縦置きできるのは嬉しい
・まあまあ小さいかな?


それから、他の方のレビューで、隙間にゴミが溜まるということを書いてあったんですが、
青のは、隙間は埋めてありましたてへぺろ
改良したみたいですね。良き良き!





温度としては、26.5℃くらいで、許容範囲だね。冬はどうなるかわからないけど。





そんな感じで、

では、またー