日付は変わってしまいましたが
カウントダウン 15 です。

今日は美味しい食べ物の話です。
(この時間じゃ飯テロ…?)

結構前に、和風パスタ屋へ行きました。
「こなな」ってお店、ご存知ですか?

そこで一目惚れしたメニューがありました✧*。


{32D526D0-F62D-4F3C-94A8-5FD81D808708}


南高梅と小粒貝柱のおろしパスタ…みたいな、オシャレな名前がついていました(笑)

梅、しそ、貝柱、おろし…
冷製パスタで完璧な具材!
メニューを見ただけで美味しいと分かりました。

味も本当に美味しかったです。

他にも、豆乳仕立てのカルボナーラや
冷製トマトパスタなどもありました。

めいどりーみんのメニューって
通常メニューも凄いと思いますが、限定メニューは
格段とデザイン性に富んでいますよね(´ω`)

昨日も書いた、夏限定メニューなんて
どれも美味しそうで、綺麗に盛り付けられていて
味も期待大!ですよね✧*。

この記事を作っている間もお腹は空いています…

素敵な飯テロブログになってしまったので
今日はこれでおしまい(笑)

夜中に通知が鳴ってしまったら、ごめんなさい(;´Д`)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

カウントダウン 15。