行ってきました!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

めいどりーみん10周年イベント〜!

思った以上にすごかったです!

DREAMINコレクションで
めいどりーみん歴代の制服が登場しました♡ᵕ̈*

旧制服
新制服
初代キッチン服
現在のキッチン服(緑、赤、黒)
きらきらリボン
きらきらバッチ(マネマス)
ドリーム
期間限定ドリーム
みんなにお披露目されなかった(初公開)ドリーム
キラリスのリボン、カチューシャ

こんな順番で各店舗の選ばれたメイドさんと
キッチンさんが登場しました(*'ω'*)

まふ様も!もちろん♡ᵕ̈*
この前一緒に入国した友だちも急遽来てくれて、
2人で完全に出来上がっちゃった状態で、
まふ様が登場した瞬間に…

まふ様あああああああああ!!!

人目を気にせず叫びました(笑)

私たちだけ、何かのライブを見に来たファンの子
みたいになってましたね(・・;)

まふ様もめちゃくちゃ見てくれて、
手も振ってくれました!✧*。

そして私が一番楽しみにしていたチェキ撮影タイム。

今回は全てツーショットで、
BeautyがPlusされちゃう、あのアプリを使いました!

今回は6人!(1人は事情によりNG)
誰と撮ったでしょう(´ω`)?

どどん!

{7AE387CC-D76E-436A-8E77-FA8A3A5F16D5}


{60E063A3-DC0B-4856-8937-F0730290BED6}


{D681F053-D1EB-4678-8D99-7271F61260D1}


{AC67643B-F8AF-4196-89AF-3009034BD79F}


{4C9876FF-F3AD-4A9C-B213-FA3BD617021A}


+まりる大先生

でした!✧*。

きゃあああああああああ(*´∀`)
幸せすぎた…!

ひなたん、まりる先生は、なななななんと!
私を知っていました!(((´゚ω゚`)))

『あたしお嬢様のこと知ってる!』と
ひなたんが。
Twitterでもなく、ツイキャスでもなく、
なんと私がまだ高校生だった頃に一度入国した
さぁど店にひなたんが居た頃の話で!

これには本当驚きました(笑)
さらにTwitterをフォローしてる話をすると
『どの子どの子〜?』と聞かれ
アカウントを見せると、『あー!知ってるよ!
分かる!分かる分かる!!』と。

これに便乗して、まりる先生からも
『お嬢様って、駅前店によく行きますか?』と。
『みしぇるが、綺麗なお嬢様が駅前によく
来るんだよ〜って言ってたけどお嬢様だよね!?』

…たぶん、私(笑)

一方的にしか知らないと思っていたのに
こんなに嬉しいことが起きるとは(*´∀`)

気になった方もいると思いますが、
まふ様との写真の『M』とは。

みんちゃんのポーズ!
みんちゃんの、M!

20時までがイベントの時間だったので
サササーっとツーショを撮って
まふ様のドロンと共に私たちも出国しました!

そして…

駅前きたーー!!ヾ(*´▽`*)ノ

入国して早々に
『あおにゃーーーーん!』と。

こっちには来ないと思ってたみたいで、
すごく喜んでくれました。

そして久しぶりにももねちゃんに会ったので
ライブを入れました!

まっさら〜

友だちと一緒に踊って(手だけ)、
コールして、楽しみました!

とあるメイドちゃんと、今まで長い時間
話したことがなかったのですが、
私の好きな音楽の話でつい盛り上がってしまい
話に花が咲きました(笑)

まさかあの子がアレを好きだとは(  ˙-˙  )

新人メイドのせれなちゃんとは
きら☆レボの話で盛り上がり、
オムライスにお絵描きまでしてもらいました!


{4F7C4FA2-B8DA-46AE-866A-1255288DCD09}


新たなタテ型オムライス…!

ケチャップでこんなにも…!
上手い…+゚。*(*´∀`*)*。゚+

18時から23時まで、夢の国にいた私。
過去最長の滞在時間!

5月にまた、ゆにちゃんに会いに行こう♡ᵕ̈*⑅

あ!すでに知っている方もいると思いますが!

なんと!

めいどりーみん!

トップ制服  Coming Soon !

だそうです!